京阪カントリー倶楽部

2015/02/09
2月8日(日)
京阪カントリー倶楽部


先週に引き続き・・・ここへ
リベンジ♪


前は雪だったけど、今回は小雨( ̄ロ ̄lll)


少しずつ少しずつ・・・ドライバー復活中。
曽束コース2番ホール、たぶん過去一番ってくらい飛んだ。
打ちおろしだったし、気持ちよかった~!
ただ、らくらく2オンのはずが、
セカンド、8Iで池ポチャというオチ (-_-;)
調子に乗るとこうなる。

京阪カントリー倶楽部



前半は全体的にセカンド以降がうまくいかなくて微妙。
砂遊びしすぎ・・・。


お昼ごはん食べたら晴れてきた♪
京阪カントリー倶楽部



後半、ひとつの事を思い出した。
自分の中での気を付ける事リストが多すぎて、
本番になるとすっかり忘れてしまう。
でも思い出して、慎重に、丁寧に打つと当たるようになった。
なぜもっと早く思い出さないんだ?(・o・)ゞ



20150208スコア


いつ、100切りできるんだろ^^;



ランチはアクアパッツァ♪(´ε` ) 
ゴルフ場でこのメニューがあるのは初めて見た。
ワインが欲しくなる~
京阪カントリー倶楽部




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ@。。
お久しぶりです。。
冬眠してたkumaです@ 'ェ' @
調子出てきたみたいですね〜
やっぱり、道具が揃うと気持ちよくゴルフできますね〜
(^ ^)

冬眠中に私もドライバー、アイアン、ウェッジ買い換えました(^ ^)
明後日デビューさせます(^ ^)

全てが上手くいくとゴルフって面白くないですよん(^_-)
アマチュアはあれやこれや考えず、打つ前に大切なこと3つを頭に置いて打つといいってどこかで見ました。
あったかくなったら100切りなんてすぐですよん(^_-)

気持ちいいショットがあれば次につながるんじゃないですか?😊

100切りは春まで取っておきましょう✨
まいど~

別に100切る事に大した意味は無いんちゃう!

①ドライバーは今の感じをキープしつつ飛距離UP

②セカンド、ショートゲームの精度を上げる

③安定したパター

スコア悪いのは圧倒的に②番がヘタやから!

スリッパも多いし!

俺も一緒やけどね・・・

練習がんばろ~
>kumaさん
お帰りなさい。冬眠からの再始動ですね^^
確かに、打つ前に気にする事って3つが限界ですね。
それ以上を考えると結果的に全部忘れてしまいます。笑

>ツアステ侍さん
そうですね。春が楽しみです~(^o^)丿

>パーマーさん
おつかれ~
確かに…。せっかく飛ぶようになったドライバーの意味がなくなるようなセカンドはあかんよねぇ。
春までにはアイアンの精度あげれるように練習するわ。
こんにちはー。
100切り、難しいですよね…。

でもINは50切れてるので、その調子でいけばすぐなんじゃないですか?
応援してますー!
チエちゃんは、いつも、チエちゃんのままで、ヨロシイよ~(^o^)
>ゴノレフ球田さん
ありがとうございます。
マイペースで頑張ります^^

>泉州男児さん
なんだか嬉しいお言葉(*´∇`*)
嫌なことあってちょっと凹んでたんですが、
元気でてきましたー♪
凹んだらアカン❗
イツも、前向きがチエちゃんには、似合うと思うよ❗ヽ(^。^)ノ

27日の9時くらいに、本町倶楽部に、取引先と行きます❗(^-^)v
チエちゃんに、逢いたいなぁ🎵
良かったら、お越し〰(^-^)v
>泉州男児さん
金曜日ですかぁ~。
うーん、たぶん行けないですー。残念(T_T)
火・木ならほとんどいるんですけど~。
残念…(*_*;

じゃ、またの御縁を待ってまぁす❗(^-^)v

管理者のみに表示