スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

デイリー信楽カントリー倶楽部

2015/02/23
2月21日(土)
デイリー信楽カントリー倶楽部


久しぶりに、青空の下でのラウンド。
デイリー信楽カントリー倶楽部



今回のお供はミッキーちゃん。
どこへもいかないでね~^^
デイリー信楽カントリー倶楽部



ここ最近、ショットが安定してきたかなと思ってたのに~
この日はスライス祭り。ダフリっぱなしで。
前回までの調子はいずこへ・・・ (・・ )?
デイリー信楽カントリー倶楽部



ランチは迷うことなくコレ。
サーモンといくらの海鮮丼♪おいし~
サーモンといくらの海鮮親子丼



がっつり食べて気持ち切り替えたものの、
後半もどうもスッキリしない内容で。
バターもアプローチもイマイチ。
気がつけばこんなに叩いてたっ^^;


20150221スコア


ありゃま。
ここ最近のワーストだな(_ _。)



メンバーさんと一緒だったので、
担当の方がスイング写真をサービスしてくれた。
この日の私の絶不調、
何が悪いのか、どうなってしまってるのか…
悩み続けてたので嬉しい。


ホールアウトしてから頂いた写真を見ると…
なるほど~。いろいろ思う事が。
スイング写真



そろそろまたレッスン受けに行かないとダメかも。
前に受けてから3ヶ月以上経つ。
自主練習ばっかりしてると、
少しずつおかしくなってきてる事に気が付かなくて。

ずっと教えてもらってたプロが、別の場所に移られたので、
簡単に「ヘルプ~!!」って言えないのが悩むところ。
近くでレッスン受けれる場所探さないと(・o・)ゞ



今回、日記は久しぶりだけど、
ラウンドは行ってました。
いろいろあって日記書く気分になれなくて(´Д`;)

でもラウンド記録として。

2月11日(水・祝)
美奈木ゴルフ倶楽部 
IN54 OUT54 108(37)

2月15日(日)
奈良万葉カンツリー倶楽部
IN54 OUT53 107(45) パター下手過ぎ...



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おひさ!

プロ並の師匠曰くは、レッスンはどれだけ受けても上手くならないよ
上手くなったらレッスン受けなくなるやろ

って言ってました(;´Д`)
>眠眠さん
ゴメンやけど私はそうは思わんよ^^;
…というか、そんな考え方したくもない。
合う合わんはあると思うけど、上達させたくないと思って教える人なんていないと思うし。
ま、人それぞれやから別にいいけどね~^^
私はレッスン受ける派ですよん。
寒い日は
チエさん

なーんだ。しばらく音沙汰無いからラウンドしてないのかぁと思いきや😅

寒い時期はスライスしますね。私も先週ボールを10個も無くしてガックリ。こんなに無くしたのはゴルフ始めたばかり以来かも。スコア102、OB7発でボロボロでしたわ😅
でもね、パットに助けられて27の自己ベスト✨
これが嬉しい。噛み合えばどんなスコアだったんだろうって一緒に行った友達と語り合ってました
つるや本店のスイングマシンの体験レッスンを受けてみるってのはどうでしょう。こんなところを腕が通るの⁉️って、気づきがあるかも・・・

話は変わりますが、この前オープンした「中之島漁港」に行く予定はございませんか?(こちらも気になっています)レポートをお待ちしてま〜す(笑)
こんにちわ!
このゴルフ場、もとはビッグワンカントリー~Gパーク~デイリー信楽と代わる代わる名前が変わったとこですね~(@_@;)
メンバーさんがいて私もよく通いました(*^_^*)
このゴルフ場はかなりタフなので、女性にはきついコースかもしれませんよ(>_<)

わたくし事ですがドライバー、アイアン ウェッジ、を総入れ替えしましたヽ(^。^)ノ

ショップのブログに載ってます(^_^;)
http://ameblo.jp/ana608/entry-11985930836.html
http://ameblo.jp/ana608/entry-11985504081.html

初めての月例で優勝とゆうおまけ付き!!
商品券頂いて念願のシューズゲット!
気持ち入れ替えるのは道具替えるが一番ですね~~

がはははは~(*^^)v
>ツアステ侍さん
ボール10個っ(゚д゚;)!それは大変でしたね。
でもその分パターが大活躍なんですね♪
うまくできてますねぇ~。
やっぱりゴルフの神様がいるのかも^^
でもいつか噛み合う日がくるんじゃないですかぁ~

>のんごるさん
つるや本店のあれ、ネットで見て一回やってみたいな~と思ってたんです。
かなりのハイテクマシーンですよね。

…で、中之島に漁港が???
初耳です。知らなかった~
いま調べてみたら美味しそうな海鮮丼があるじゃないですか♪
近々覗いてみます(^^)/

>kumaさん
ブログ見ました~。
すごいっ!!カッコいいですねー^^
私にはさっぱり?なクラブ用語がいっぱいでしたが。笑
しかも月例優勝。おめでとうございます☆
道具が変わると気分一新。。。
私もずっと欲しかったクラブとキャディーバッグが
やっと揃ったのでそろそろいいことあるかな~♪
2枚目のいちばん左があかんと思う!

さくらちゃんぐらい大振りやんか!

あれで当たるのはさくらちゃんだけやで~

もっとコンパクトに振って~

はじめまして
はじめまして~(^o^)
ゴル子と申します。
ちえさんのブログ最初から楽しく拝見しております。
そして勝手にちえさんと友達になっています。
私もゴルフバカでして(^o^;)毎日毎日ゴルフのことばかり考えています。
最近ちえさんの日記がアップされることが減っているから寂しいなぁ~
すごく共感できるし勇気をもらっています!もっとアップしてくださ~い!!
応援してます\(^^)/
>パーマーさん
やっぱそやんな。。。
私も自分で見てビックリした(>_<)
あんなに大振りしてるつもりないのにぃ~。
ふぅーーー(-_-;)ムズカシイ。

>ゴル子さん

ありがとうございます^^
ゴルフバカ友達ですね♪
最近いっこうに成長しないし、悩んでばっかりでね…
ネガティブ日記になっていくのがいやで投稿回数減ったのかなぁ。
マイペースに書きたい時に書いてる感じです^^
お互い頑張りましょうね~♪
早く春が来たらイイのにね〰(^-^)
がんばれー(ノ゜ο゜)ノ

本町倶楽部、予定通り行きます!ヽ(^。^)ノ取引先の方と総員5名❗二次会で行くんだけど、どういうプランで予約したら良いのかな?\(^o^)/教えてもらえますか?\(^o^)/
レッスン♫
レッスン大事ですよね~。自己流では限界あります;

私は1月から市内のレッスン行き出して、少しずつですが良くなり出しました(^^(フックが改善)

>泉州男児さん
本町倶楽部、楽しんできてください。
プランですか~^^ お店にお電話を…笑
一声かけときます。
お酒を飲みながらのゲーム感覚のゴルフもまた楽しいですよ♪

>いけちゃん

フックが改善ですか♪うらやましー。
私はスライス改善目指します( ̄w ̄)
レッスン受けると気持ちの面でも安心できますよね~

管理者のみに表示

