スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

グリップ交換&アイアンカバー

2015/03/05

ずっと純正のまま使ってたんだけど、
ツルツルになってきたので、No1グリップってのに交換してみた。


前よりだいぶ太くなった。
あと、ねっとり感もいい感じ^^
とりあえずドライバーだけ変えたんだけど、
他のクラブも変えたくなってきた♪

No1グリップ




それと、前から困ってる事。
ユーティリティのカバーだけ、こんなんになる(T_T)
前に使ってたやつと、今使ってるのも。
ヘッドカバー



なんでだろーーーと考えたところ、
ちょうどアイアンがガチャガチャなって当たってしまう部分なのかなと。
そこでっ・・・


いいの見つけた^^
アイアンカバー


これ↓




可愛い♪(´ε` )
どうせスタート前に全部外してしまうから、
一緒なんだけどw



最近けっこうゴルフ行ってるし、
カード明細が怖い…


そんなこといいながらも
こんな計画たててたりもする ( ̄w ̄) フフッ♪
ゴルフ旅行



さっ、頑張ってはたらこー。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そんなアイアンカバーあったんですね。
カワイイ~(^o^)
いい感じです♪
ラウンド中グダグダになっても、ニコちゃんマークが助けてくれそうです(^o^)

カード明細怖いですよね…
これからシーズンに入るし、春夏のウエアも欲しくなるし(^o^;)
ゴールデンウィークもやってくるし~
どないしよ!?
NEWグリップ
新しいグリップ気持ちいいですよね~

アイアンカバーも女子力UPですね。

余計な事かもしれませんが、、、、、
太めのグリップは、スライス気味になりやすいです。
練習で、確認して、ラウンド楽しんで下さい。

NO1グリップ
ドライバーだと3ヶ月ぐらいで減ってダメになったよ
自分がグリップ圧強いからかもだけど
参考までに
たまに、読ませてもらってます。
私も、練習によく使っている6番アイアンのグリップ交換が
そろそろ必要。。一本だけ替えるのもっていう感じです。
>ゴル子さん
おNEWのアイアンカバー、昨日デビューしました♪
雨でしたがニコニコしてました~。笑

>ゴル夫さん
太めのグリップ、、、そうなんですね!
ただでさえスライスするのにぃ~。
でも昨日のラウンドはなかなか好調でした(^^)/ホッ

>かとっち
そうなんや^^;
あのねっとり感が3ヶ月でなくなってしまったら辛いなぁ。
練習で使うの控えよか...笑

>アベレージゴルファーさん
アイアンのグリップって、迷いますよね^^;
私が今使ってるのも、7番やPWはツルツルなのに
8番はほとんど新品状態ですw
まだまだ初心者の頃やったからねー
今ならもう少しもつかも?
逆にすり減らさないように、優しく握ると
脱力できていいかもね(笑)

管理者のみに表示

