加茂カントリークラブ 東コース

2015/03/17
3月15日(日)
加茂カントリークラブ 東コース


12時半スタートの午後スルー。
もうそんな季節になったんだ^^


ランチ付だったので、まずは腹ごしらえ。
なんちゃら御膳。
ランチ



春が近づいてきて、暖かいかと思ってたけど大間違いで。
今冬いちばんの寒さでした(>_<)


後半は雨が降ってきた~
加茂カントリー 東コース



最近マシになってきたドライバー。
加茂カントリー



結果は

ひっさしぶりに100切れた~(^o^)丿
よかった~。ホッとした。半年ぶり。
ギリギリやけどw
春のシーズンに向けて、気持ちが上向きになった♪

30150315スコア



今月、あと3回のラウンド予定。
入れ過ぎたかな( ̄▽ ̄;)
今しか行けないコースや、3月ならではのお得料金でついつい^^


仕事の方も年度末で忙しかったりで、
体がついていかなくなってきたので~
昨日はマッサージ行って栄養ドリンク飲んで10時間ほど寝た。

で、復活っ♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
チエさん

おめでとう🎉✨😆✨🎊
とにかく良かったね~

このイメージとコースマネジメントを忘れずにね。

私もアプローチの精度を上げねば。
今日もパーオンはおろか、ボギーオンも必死。なんとか落ち着きました😅
わ~い
おめでとうございます\(^^)/
復活ですね!
これからの季節益々スコアが良くなるかも~(^-^)
そういえば私は1年以上100切ってない…(^o^;)
チエさんのようにめげずに頑張ります!!
100切りおめでとうございます。18番グリーンで号泣しませんでしたか〜?(笑)
ゴルフ熱も戻ってきたようでなによりです。いよいよ春モードに切り替えですね!春🌸ゴルフを楽しみましょう。
時々拝見させていただいておりますが、、、
100切りよかったですねー\(^o^)/

私も今シーズン初打ち行ってきましたが、距離と風とぐちゃぐちゃにやられました。

今シーズンも楽しいゴルフが続きそうですね。

では出羽。。。
>ツアステ侍さん
ありがとうございます♪
アプローチ、大事ですよね^^
私も最近はドライバーの練習ばっかりしてて、得意と思ってたアプローチがおかしくなってきてます(>_<)

>ゴル子さん
100切りの目標って、何度もやってくるんですね。笑
てっきり一度きりだと思ってました。。。
暖かくなったらもうちょっといいスコアを出せるのをお互い期待しましょ~(^^)/

>のんごるさん
えっ!18番グリーンでの涙ですか。笑
今までに2回程ありますけど~www
春ゴルフ、楽しみですね♪

>S.F.Takaさん
初めて100切りしてから、ちょうど2年経つんですが、
まだこれを目標にしてる自分にビックリです( ̄▽ ̄)
今シーズンはもうちょっと成長できるようにがんばりますー。

管理者のみに表示