週末

2015/03/23
先週末、
あんなに天気がよかったのに~
抜群のゴルフ日和だったのに~
予定してたラウンドが中止になってしまって(T_T)

悲しいので、


やけ食いしました。笑
焼肉



やけ酒しましたw
海鮮ブルスケッタ



ランチだって・・・肉増量w
すき焼き



早起きしなくていいので、夜更かし満喫^^
買い物行って、美容院いって、部屋の大掃除もした。


ひさしぶりにフツーの女子っぽい週末 ヾ(´ε`*)



あ、でもゴルフのレッスンも受けました♪
前傾、手首、トップの位置、回転、フィニッシュ・・・
考えることいっぱいすぎるから、少しずつ。
練習



今週末もいい天気になりますよーに。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ええなぁ🍗
チエさん

焼き肉、うまそう😋
食って体力つけて練習して。
いざ出陣!

ですね。
中止は悲しいですね(T_T)
ゴルフがない土日なんて…。そりゃ食べて飲んでってしてしまいますわ~
今度の土日は天気もよく、暖かくなるみたいですよ!
私もラウンドです。頑張りましょうね~♪

>ツアステ侍さん
ビールと塩タンとハラミで幸せでした(^ε^)♪
今週も頑張って練習しまーす。

>ゴル子さん
週末の天気、嬉しいですね!
桜が咲いてたりしたら最高です(^^)/
頑張りましょうね~

管理者のみに表示