スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

美奈木ゴルフ倶楽部

2015/03/29
3月28日(土)
美奈木ゴルフ倶楽部

この週末は連チャンラウンド。


土曜は雲ひとつない晴天。春だ♪
8番ホール



去年の夏に購入したメンバーフィ利用券。
3月末が期限なので最後のラウンド。

それがこの天気で幸せだぁヽ(´▽`)ノ
思い残すことないようにがんばろー。
美奈木ゴルフ倶楽部


今年の目標の一つはココでの100切り。
その為にはまず飛距離が必要なので、必死に練習してきた。


・・・が、
アイアン不調により前半 58。( ̄ロ ̄lll)
目標をハーフ50切りにあっさり切り替え。


野菜たっぷりちゃんぽんで充電して。
野菜たっぷりちゃんぽん



後半、100切りできないとわかったら、
力が抜けたのか、ドライバーが飛ぶようになった。
でもやっぱりいつもの池にいれたり、バンカーにやられて後半 50
惜しかったー(T_T)。残念。


20150328スコア



結局、このコースでのラウンドは12回。
平均スコアは110くらい。
くねくねのフェアウェイや、恐ろしい長さのラフ、
難しいバンカー、グリーンに対応できず。
いまの私の飛距離ではパーオンなんて夢の話。

いつかもっと飛ばせるようになったら、必ずリベンジに来たい。
週末は高すぎるので平日休みをとってね^^


12番ホール




関係ないけど・・・
これ、めちゃくちゃ美味しかった♪ハマりそう。
コロロ

ここのところ、葡萄ブーム。
もうすぐ葡萄の旅ツアーも始まるし~♪(´ε` )


半年間、お世話になりました!
美奈木ゴルフ倶楽部



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
もはやメンバー?😅
チエさん

半年で12回ですか。スゴいですね。ホームコースの気分はいかがでしたか?

色んなゴルフ場に行くのも未知のチャレンジで楽しいけど、コースを知りすぎて楽しめるゴルフもありますね。
コースを攻めるってこういう事なんでしょうね。
美奈木をこれだけ満喫したら、他のコースがショボく感じてしまうでしょうね😓
先週末のお天気は土曜と日曜で大違いでした。葡萄の旅(笑)。おいしい🍇ツアーになりそうですね〜♪
土曜日はイイ天気でしたね(^^)
後半おしかったですね~!あと1点…。これがなかなか難しい~(~O~;)
葡萄ツアー、めっちゃ気になります…
発酵した葡萄のことかなぁ~(*^-^*)

>ツアステ侍さん
はい♪ちょっとだけホームコース気分を味わわせてもらって嬉しかったです^^
でも綺麗なコースでキャディ付きで…
贅沢過ぎて身の丈に合ってない気もしてましたので。
他のコースでも充分楽しめると思います(^^)/

>のんごるさん
この土日の天気の差はびっくりでしたね^^;
葡萄ツアー、楽しみで仕方ないです(≧∇≦)ノ

>ゴル子さん
葡萄ツアー・・・実は
大好きなサザンの全国ツアーのことなんです^^
今回のツアータイトルが「おいしい葡萄の旅」。笑
今、会員権は底値なのでこの際ご購入どうですか?
>ゼクさん
欲しい。。。とても欲しいですが底値と言いましてもなかなか簡単には~(>_<)
>バーディ3さん
ありがとうございます^^
ゴルフを始めてから100切りまでは、スコア重視でグリーン回りを確実に…と思ってやってきたんですが、ここ1年、本当に飛距離に悩むようになりました。
スイング気にして慎重に丁寧に練習しすぎたのかなと思ったり。
気が付けば、ヘッドスピードが出せず、思い切り振りぬくスイングができなくなってました(T_T)
今も初めの頃より飛距離がでませんー。
この悩みを解消しようとしてグダグダになってまた悩んでます。笑
楽しいけど苦しいですね~( ̄0 ̄;)でも頑張ります!

管理者のみに表示

