スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

名阪ロイヤルゴルフクラブ

2015/04/01
3月29日(日)
名阪ロイヤルゴルフクラブ


連チャンラウンド2日目は2組で。
前日とはうってかわって一日中雨。
名阪ロイヤルゴルフクラブ



止みそうでやまない弱い雨。
レインウェアを一度も脱ぐことなく、最後まで
ずっと降ってた~
名阪ロイヤルゴルフクラブ



でも頑張った♪^^

私よりはるかに飛ばす女子ふたりと一緒だったので、
影響されたのか、ドライバーがよく飛んでくれた^^
それでも毎回30ヤードくらいは置いてかれるんだけど…。
やっぱりふたりともヘッドスピードが速いっ。
素振りをする音が違うもんなぁ。



グリーンには砂がまかれてたから、パターは苦戦したけど、
好調だったアプローチに助けられた。

20150329スコア


ギリギリ100切り成功。

久しぶりのメンバーで、
雨にも負けず、楽しいラウンドでした♪



今日から4月。
会社近くの靭公園もこんなに(^ε^)♪
靭公園



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
やるね~!
100切りですか!!
さすがですね~(^^)v
雨やったのに、素晴らしい♪
多分、低迷からの脱出かもですよ!

えっーと…
葡萄=ワイン って思っててごめんなさいm(__)m
酒好きなもんで…(^o^;)
でも、サザンも好きです(*^-^*)
一番好きなんは、勝手にシンドバットかも~♪
100切りおめでとうさんです!(^^)!
アウトの15パットは素晴らしいですね~ヽ(^。^)ノ
インのパットももうちょっと頑張ればすぐ90切りですやん(*^^)v
パットイズマネーですぞ~(^O^)
>ゴル子さん
私のゴルフにも春がきましたかねぇ~♪
だといいんですが^^
シンドバッド、ノリノリになれますね!ライブでは必ず踊ってます。笑

>kumaさん
やっぱパターがよければスコアもまとまりますね。
最近パター練習をサボってたので、これを機にまた寝る前の日課にします♪
お久しぶりです。
ゴルフ頑張ってますなぁ(#^.^#)
>ぶっさん
頑張ってますよぉ~(^^)/
悩みもたっぷりですが♪

管理者のみに表示

