滝野カントリー倶楽部 八千代コース

2015/04/13
4月11日(土)
滝野カントリー倶楽部 八千代コース


先週末は、
お誘いをもらって、ちょっと遠くまで。
終わりかなーと思ってた桜が、けっこう残ってた^^
滝野カントリー八千代コース



春だね~
滝野カントリー八千代コース



景色もよかった~
滝野カントリー八千代コース



ネギトロまぐろ丼も美味しかった~
白のベストにおもいっきり醤油こぼしたけど…( ̄▽ ̄;)
ねぎとろマグロ丼



だけど、
わたしのゴルフはグダグダだった~^^;


ウッドは球があがらず、アイアンもいまいち。
後半疲れてきて、ドライバーはスライス病が発症。
スッキリしないゴルフになってしまった。

20150411スコア



最近のゴルフ、ショットにもスコアにも波あり過ぎ。
安定感ないなー(T_T)
やっと暖かくなってきたのに。



帰り、こっち方面にくるといつも、渋滞が恐ろしい。
今回もやっぱり。。。
なので、焼き焼きしながら待つことに^m^

焼けてきたっ♪
焼肉


ゴルフ場のフロントでおススメしてもらったお店。
炭火焼肉 やきや
美味しかった~(*´∇`*)



帰って、マスターズ見て、女子ゴルフ見て、
ラウンドの反省してたら、
無性に練習したくなって、次の日はクラブ担いでここへ。

ゴルフスミノエ


よく考えてみると、外で打つのは3ヶ月以上ぶり。
気持ちよく打ってるつもりでも全然球があがってない。

いつも会社帰りに、インドアで練習しててるから、
頑張ってるつもりになってるけど、これじゃダメだなぁ~と改めて思った。

やっぱりたまには外で打たねば。



しかし、眠い。
ゴルフ中継見過ぎて寝不足。。。( ̄0 ̄;)
長い一週間になりそう...zzz



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
松山選手、すごかったですね〜。

ボールが上がらない?あります。あります、
「頑張れど なかなか上がらぬ ボールと給料(笑)」
やられた~
私も同じ日、そっち方面でラウンドしてました。
帰りしな、お約束の渋滞に巻き込まれましたよ(ToT)
またらんかった~(~O~;)
焼き肉、正解やと思います!!
>のんごるさん
お見事♪素晴らしい一句ですね。笑
どちらも上がる日がくる事に期待しましょ~^^

>ゴル子さん
行楽シーズンの中国道はやっぱりすごいですね^^;
ゴルフ場でる時は15キロ渋滞とかだったんですけど、2時間お肉焼いてたら、スイスイ帰れました(^o^)丿
チエさん。
ご無沙汰しています。ブログ、毎回読んでいましたが、私自身、変化のないラウンドを重ねていてコメ出来ませんでした。100切りは2回、けど、ハーフ55とかも打っちゃう時もあるしオイオイ状態でした。ドライバー後が5Wで繋げられてないのが現状で、ボギー上がりを目指してるけど、難しいです💦


また、読まれると思うので、バーデイ3さんに、一言。

女性ゴルファーって、ホント大変なのです。簡単に理論を述べないでください。また、ここは、チエさんのUPで、みんな、自分も頑張ろうと思い、ゴルフに向かっています。申し訳ありませんが、ご自身のことは、ここでは、ご法度にしてください。
>友里さん
変化のないラウンド…まさに私も同じです。
毎回同じ失敗ばかりで、昔と比べたらゴルフ熱も少しずつ冷めてしまってる気がして(>_<)
でもこれからのいい季節、きっかけさえあれば一気に熱が再浮上するんでしょうけどね(^o^)丿

それと…お気遣いありがとうございました。
ご自身でコメントを削除されたようです。
確かに、みんな色々抱えてることがありますよね。ただこういうネット上での発言は何かと難しい部分があります。
なのであえて軽はずみなお返事は控えておりました。
ありがとうございました^^

管理者のみに表示