ジャパンクラシックカントリー倶楽部 キングコース

2013/05/08
5月6日(月)
ジャパンクラシックカントリー倶楽部 キングコース


楽しみにしていたGWも最終日。
楽しい時間はあっという間に終わる。
最後に気持ちいいスコアを残したい!!


この連休ゴルフはホントに天気に恵まれた。
午後スルー。
がんばるよぉ~(^o^)丿
ジャパンクラシック


ここのコース、
景色が良くて、ほどよく広くて、面白かった~^^

最近、ゴルフ場でよく見かける藤棚。
いい季節だねぇ。
ジャパンクラシック


↓このホールの説明。
「セカンドショットは空へ向かって打つ」って書かれてた。
なんか素敵な表現♪
ジャパンクラシック

グリーンが頂上にあるからか、奥が何も見えなくて、
ホントに空へ打つ感じ。最高!!


結果は、
IN(2555Y)50(21)
OUT(2565Y)50(15)
TOTAL(5120Y)100(36)



チーン(_ _。)・・・


OBなし。パー1個。
池ポチャ1回。バンカー1回。シャンク1回。


全体的に大叩きもなく、順調にいけてたので、
2回目の100切りが見えてきたかっ~って思ってた。


最終ホール、ダボであがれば99。
打ち下ろしのロング。

4打目、グリーン手前の池越え。
7Iでグリーンを狙うも、ダフってコロコロ。
運よく池の手前で止まってセーフ。

まだいけるっ!
気持ち切り替えて、アプローチで50ヤードの池越え。
勝負どころ。
・・・が、一番大事なアプローチを、まさかのトップ( ̄ロ ̄lll)
ちゃぽーん。サヨナラ~


悔しすぎて、ロッカーでこんなんなった。。。
20130506-4.jpg


ぜったいリベンジするぞーーー!!!
と言い放って帰ってきましたwww

悔しさ、楽しさ、てんこ盛りの素敵なゴルフウィークでした(*´∀`*)ゞ


さてと、、、
存分に楽しんだので、節約&ダイエット期間に入らねば。。。



関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
100切り行けるかどうかって場合は、
意識しちゃうとダメな方向に行くので
終わるまでスコア計算しない方がいいですよ。

最終ホール、ダボなら!ボギーなら!で
いい方に行くことまずないですし。
終わってみて、あら残念って感じに♪
少しずつ、スコアーまとまってきたじゃん(^。^)

いい感じ.いい感じ。

この調子で練習してると、結果が付いてくるよ。

チエさんウェアーもよく似合ってるよ。可愛らしいね(*^^*)

>もんきちさん
そうなんですけどね。。。
ついつい最終2ホールでいつも数えてしまうんです(>_<)
というか、数えたいんですw
気になってしかたがなくて~。笑

>アンリさん

ありがとうございます~♪
確かに、前よりはずっと安定してきました~。
練習の成果が出せてきたかなと思うと嬉しいですね(^o^)丿
素敵なGW(ゴルフウィーク)になったようですね。

自信に満ちあふれた後ろ姿。いいですね〜。

自分が目指したい人の立ち居振る舞いやルーティーンをマネし続けているだけでも自然とスコアも良くなっていきますよ〜。

日差しが強くなってきました。
UVとも格闘していかなくちゃいけませんね(笑)
>のんごるさん
自信ありげに見えますか~?^^
ホントは常に不安だらけなんですが・・・笑
ルーティーンって、ほとんど気にしてなかったけど、
上手い人は必ず決まってますよね!
おしぃ~!
ゴルフにタラレバはご法度ですが、悔しいですね^^;
このコース、クィーンしか廻った事ないんですが、綺麗なコースで、池が巧みに配置されてるし、罠がたくさんありますよね。
3歩進んで2歩~じゃないですが、少しずつ前に進んでますね!きっとすぐに100切りスコア出ますよ!
頑張ってください。
>YMMさん
タラレバ言い出したらキリがないですよね。笑
でもやっぱり言いたくなる・・・( ̄▽ ̄)
このコース、私は初めてだったんですが、
すごく好きになりました~♪
次は必ず100切りめざしますー^^
チエさん こんにちは、お久しぶりです。
この連休 スコアだんだん纏まってきてますね。
僕なんてまだまだ チエさんの足元にも及ばない
ベストスコア104どまりです。
あさって ジャパンクラッシック クィーンコース回ります。ベストスコア目指してお互い頑張りましょうね。
>マッピーさん
私も結局100切りはあの1回っきりで(>_<)
やっぱりなかなか簡単にはいかないですね~
明日、かなり天気よさそうですよね(^o^)丿
頑張ってください~♪

管理者のみに表示