スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

吉川ロイヤルゴルフクラブ

2015/04/19
4月18日(土)
吉川ロイヤルゴルフクラブ


新町の楽しいお店、e-two
第4回コンペでした。今回は5組で。


4回目にして初めての晴天。焼けそぉ~
吉川ロイヤルゴルフクラブ




スタートホール。
あっ( ̄ロ ̄lll) またやってしまった。
充電したつもりだったのに。。。
吉川ロイヤルゴルフクラブ



ここのコース、
私が知ってる中でいちばん…

アップダウンがすごかった(◎o◎;)
カート道からも遠いので、毎ホール山登り状態。
痩せたかも~w

吉川ロイヤルゴルフクラブ



ランチは八宝丼♪
八宝丼



OB4個、池ポチャ1個。シャンク多発。
こんなに天気と景色はいいのにね~
動画撮ってもらったら、
右肩突っ込んで完全に体が開いてた。
吉川ロイヤルゴルフクラブ




スコアは最近のいつもの感じ。
70cmくらいのバーディーパット外した(T_T)
4パット2回もダメだな。
今まで得意だと思ってた50~60ヤードの距離が、
最近は失敗ばっかりするようになった。なんで???

20150418スコア



コンペの後は
お店で打ち上げ&結果発表。
よくわからないけどいつもながら、ゆるーい雰囲気^^
e-two



結局なにも絡まなかったけど、
参加賞でもらった、友達オリジナルのコーヒー&マグカップ。
さっそくいただいてます。
美味しい♪(´ε` )
Mahalo Coffee



今回も楽しいコンペでした!
e-cup



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶり❗ヽ(・∀・)ノです❗


元気にラウンドされてますね?
イイんです🎵元気ならば☀

春→夏☀
ゴルフの季節ですから❗ヽ(^。^)ノ
時を大切にね?(^-^)v
ゴルフはほんま難しい…
こないだまで得意やったことが、いきなりド下手になりますよね(ToT)
でも、楽しくがんばりましょうp(^^)q
なんせ、一番イイ季節やし♪
一面緑色の芝生でゴルフができる、それだけで幸せや~\(^^)/
>泉州男児さん
元気ですよぉ^^。
仕事では何かとドタバタでくたばってますが…(>_<)
いよいよゴルフシーズン開始ですね。
楽しみましょ~♪

>ゴル子さん
芝がどんどん緑になっていくのが嬉しいですね。
早く半袖でゴルフがしたいー(^o^)丿
これ以上下手にならないように練習もがんばらないと♪

ここは1987年に私が初ゴルフした記念すべきゴルフ場です
当時の名前は確かサンイーストゴルフ倶楽部だったように
記憶しております。ちなみに第一打は空振りでした(笑)
またEカップ??

頻繁にあるんだね~

ログハウス泊ったことあるな~

次の日台風直撃って分かってるのに、泊りに行った…

GB全盛期でした
>ゼクさん
こんなに激しいコースでデビューとは…♪
ま、でも私もそうですけど、始めはコースがどうのこうの…
は関係ないですね^^
記念すべき空振りですね♪

>パーマーさん
そう、あなたの好きなEカップ。笑
春と秋にあるねん~♪
うんうん、Mちゃんが嵐の中でラウンドしたって言ってた( ̄w ̄)
さすが雨男やな。

管理者のみに表示

