スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

大神戸ゴルフ倶楽部

2015/04/29
4月29日(水・祝)
大神戸ゴルフ倶楽部


GWゴルフ。
暑すぎず、過ごしやすい天気。


でも混んでたぁ~。毎ホール待ち^^;
ティーショットのギャラリーが多くて、めちゃ緊張する。
大神戸ゴルフ倶楽部


ゆっくりしたラウンドだったので、
ドライバーと5Wのナイスショットした時の飛距離を測ってみたところ、
やっぱり毎回・・・
5Wの方が飛んでる( ̄▽ ̄)。おかしいぞ~


前回のラウンドでは、アイアンの失敗がひどかったので、
それ以降、7Iの練習を増やしてる。
でも実際にコースへ行くと、7Iって…あまり出番がない。
で、たまに使うと失敗する。


ミドルだと
1W→5W→AWという3本でグリーンに辿り着く事が多い。
ロングでも5WかUTが増えるくらいで。

もうちょっとアイアンを活躍させたいので、
今回はちょっと無理して7Iを使うようにしてみた。
結果、ほとんど乗らなかったけどね( ̄ロ ̄lll)
でも当たりは悪くなかったので満足^^



ショートの距離が長くて難しかった(>_<)
大神戸ゴルフ倶楽部


癒し系グッズ♪(´ε` )
大神戸ゴルフ倶楽部



後半、ショットは悪くないのに、
もったいないパターミスが多かった。
また100切りならずかぁぁぁ~と半分諦めてたら、
最後のロングパットが運よく入ってくれて、ばんざーいヽ(´▽`)ノ

20150429スコア


よかった^^
残りのGWゴルフもがんばろ~


今のところ、
今年の夏は足をだすのをやめようかと思ってるw
毎年、靴下焼けがすごすぎて普段着に支障をきたすので^^;
でもすでに暑かった~
大神戸ゴルフ倶楽部




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
GW♪
7アイアン、確かに私も出番があまりない…
ショートの時くらいかな~。
ゴルフ習い始めた時、7Iでずっと練習してたから基本の番手のはずなのに…。

GWですね!
私は昨日から8連休です\(^^)/
一番イイ季節、ゴルフ楽しみましょう♪
チエさん

お久しぶり😅
どこもこの日は混んでたみたいてすね。
カート、大丈夫てした?
このゴルフ場、カートで死亡事故あったんですよね~
遊ぶにも慎重さがいりますね。

GWのラウンドレポート、楽しみにしておきます。しっかり予定入ってるでしょうから😁
>ゴル子さん
8連休ですかっ!羨ましぃ~♪
私はカレンダー通りなので、今日も明日も仕事です(T_T)
でもそれが終われば5連休っ(^o^)丿

>ツアステ侍さん
そうなんですかっ。ここ、そんな事故があったとは…
知らなかったです^^;
GWゴルフはそんなに入ってないですよ~
5月は旅行へ行くので予算オーバーなんです。笑

管理者のみに表示

