最近・・・

2015/05/18
1年ほど前に、教えてもらってたプロがいなくなり、
最近は通ってた練習場がなくなり。。。

さぁ大変(>_<) 練習するとこ探さなきゃ~
いい加減ちゃんとレッスンうけなきゃ~
という状態^^;

明らかに去年より下手になってるゴルフに少々うんざり。
仕事関係でもちょっと立場が変わったりして。

色々と環境が変わることは仕方ないし、
成長に繋がるとは思ってるんだけど、
ゴルフの腕が全く成長せんのはいかがなものかと…(T_T)



まっ、とりあえず、
先週末は楽しい旅をしてきた^^ 
サザンライブツアー2015


↑この旅は自転車でいけたけど~


次の旅は・・・ちょっと遠い♪

北海道
画像はHPより


いろいろなことは、
海鮮丼でも食べながら考えることにしよう~
いや、ジンギスカンかな。ヾ(´ε`*)ゝ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
うらやますぃ〜!「おいしい葡萄の旅」!!
それにしても『はっぴいえんど』はええ曲♪やねぇ。

北に向かうんですか?大自然を満喫してきてくださいっ!
>のんごるさん
旅の途中で羅針盤君に~♪最高ですよね^^
今もCMが流れるだけで嬉しくなります。
大自然楽しんできます~
いいな~(^o^)
北海道~♪
満喫してきてくださいね!!
報告楽しみにしていますよ~
>ゴル子さん
はーい♪
打って、食べて、飲んで~。満喫してきます^^
ええやないか~

うらやましい~

リブート行きや~
>パーマーさん
ええやろ~♪
広そうやし、ドライバー振り回してくる^^
リブート?あ、こないだ言ってたとこやね~
でっかいどう☆
ボクだったら~
ウニ・イクラ丼で考えるかな☆
(´ 3`)聞かれてないけど♪
え!本町ゴルフ無くなるんですか!?
回数券、残ってしまった…

私は、大正のワンストップゴルフに行き始めましたが、
コーチはあまりごちゃごちゃ言わず、ポイントを押さえた
レッスンで、なかなか良いですよ~。

イケメンですし(笑)、一度、体験レッスンしてみては?^^
>じゅんさん
ウニもいくらも~♪ラーメンもお寿司も♪
食べたいものありすぎて困ってマス…(・o・)ゞ
どーしましょ?^^

>いけちゃん
回数券買ってらしたんですかっ!?
でも今月いっぱいは特別使えるみたいですよ~。

ん?大正に?イケメンが?教えてもらえるの?!
それはすぐにでも行かないと~。笑
「クローバービレッジ(十三・中之島)」おすすめします。
>のりさん
ありがとうございます^^

管理者のみに表示