早来カントリー倶楽部 北コース

2015/05/27
北海道ゴルフ2日目。

5月23日(土)
早来カントリー倶楽部(旧ANAダイアモンドGC) 北コース
午後スルー。キャディ付。歩き。


札幌市内から車で1時間ちょっと。
いいコースだけど、ちょっと遠いからか、安いっ!

北海道のゴルフ場って、
5月と6月の値段がぜんぜん違う。


でも5月のこの時期はまだ、寒い日もあるらしく、
心配してたけど今年はあったかーい♪
早来カントリー倶楽部



スタート。
早来カントリー倶楽部



やっぱりここもひろーいっ!
早来カントリー倶楽部



残念なときはこうなる…
早来カントリー倶楽部




結局この日も安定感なく。
距離が長いのでうまくいってもボギーがとれない。
しかもショート3つがトリプルとか・・・イタイっ(>_<)


20150523スコア


ここのところ、100切りどころか、
110切るのに必死かも・・・。
帰ったらレッスン受けに行くぞ~



キツネに会えるかも~と聞いてたけど、うさぎ♪(´ε` )
早来カントリー倶楽部



そんな感じで北海道ラウンド終了。
2日連続の歩きのスルーは、さすがに疲れた。
フットマッサージ行きたい~!と言いながらも
たどり着いたのはココ。


ジンギスカン~♪
ジンギスカン


下調べしてた人気のお店
1時間ちかく並んだ。
初めて食べたけど、臭みもなく美味しかった。

その後はワインでお口直しして…コテン...zzz



3日目は午前発の便。
楽しい旅でした~!ありがとうー☆
ジェットスター


女子旅なのに、なーんにも観光してない(・o・)ゞ
結局、ゴルフと飲みに行っただけのおっさん旅でしたw




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
御無沙汰してました(T_T)

チエちゃん、元気そうで☀(^-^)v何より❗(^^)
scoreより、元気に⛳が出来る幸せ😃💕
大事な事ですよ☀(^-^)v
ついつい、お互い、忘れがちかも?ヽ(・∀・)ノ
お疲れさまでした。楽しそうなツアーですね。
空港は新千歳ですか?空港での滞在時間は充分ありました?見るところが多すぎて、最低でも2時間は必要ですね。
>泉州男児さん
そうですよね~♪
楽しくゴルフができればそれが一番。
一緒に旅行にいける友達がいるだけで嬉しいです^^

>のんごるさん
それが…そうなんです(>_<)
帰りの空港はお土産買って、ゆっくりお茶する予定だったんですが、空港でお店みてると楽しくて♪ゆっくりする時間は全くありませんでした~^^;
もっと空港を満喫したかったです。
おっさん…
ま、ゴルフ好きのアルコール好きはどうしてもおっさんになってまいます。
チエさんと同じく私もおっさん生活ですよ~!
とにかく、北海道でのゴルフを満喫されたようで良かったです\(^^)/
早来やー!なつかしい。

嫁さんと北海道ゴルフツアーしたとき行きました。
北ウイングは初日に空港から直行して、午後スルーでラウンドしました。
また行きたいな~。

洋芝楽しかったでしょ?

歩きラウンドもいいですよね。
わぁ いいなぁ。ゴルフも羨ましいけど だるま食べたいなぁ。
>ゴル子さん
あら、同じですか♪よかった~^^
はじめは観光もする予定だったんですけどねー。
ラウンド後のビールは最高ですもんね。

>くまさん
夫婦でゴルフ旅行ですかっ♪
いいないいな、うらやましぃ~。私の密かな憧れです^^
洋芝、ふわふわしてましたー!

>オッチーさん

だるま~
ジンギスカンを食べたことなかったので、色々調べてたら、
安くて美味しくて人気のあるお店との事でたどりつきました(^o^)丿

管理者のみに表示