猪名川国際カントリークラブ

2013/05/12
5月12日(日)
猪名川国際カントリークラブ。


ゴールデンウィーク、ラウンドし過ぎたので、
当分がまん。


と思ってたはずなのに・・・


この季節、この天気、この空。
いてもたってもいられなくなって、
気がついたらここにいた~^m^

猪名川国際カントリークラブ


前日予約で、
ランチ付き午後スルー。

ものすごいアップダウンが激しいと、噂にきいてたけど
想像以上Σ(゚Д゚;)
見上げたり、見下ろしたり。
カート乗るのもスリル満点。


青空さいこ~!
猪名川国際カントリークラブ


結果は、
IN(2751Y)54(16)
OUT(2823Y)53(19)
TOTAL(5574Y)107(35)



バーディ1。パーなし。
セカンドOB(谷超え)2回。
バンカー2回。


100ヤードちょっとの谷が超えられない。
力んで引っ掛け、力んでコロコロwww
でも今日はアプローチが冴えてた^^
チップインバーディー、嬉しかった~(≧∇≦)ノ



ひなたぼっこ。
楽しかったぁ~(*´∀`*)ゞ
猪名川国際カントリークラブ


帰り道につるっとね。美味しかったぁ~
来来亭


やっぱり今の課題はドライバー。
方向も距離も、安定感ゼロ。
なんとかしたい。レッスン受けよ~(・o・)ゞ




関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>力んで引っ掛け

こういうスイングもあるんだというのを見つけました、σ(^^)もこれを参考に練習する予定です。

力自慢のチエさんもたまには脱力しましょう。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=hJYLy4UtwIM
お疲れ様です
チエさん 毎週ラウンド よいですねぇ
ドライバー僕も安定感ゼロでしたが
右脇閉めて 左肩に壁を作って打つように意識したら
ドライバー安定してきましたよ。
昨日僕もジャパンクラッシック クィーンコースラウンドで ドライバーOBゼロで初めて回れましたよ。
毎回意識されてるとは思いますが、改めてチェックしてみてください。
バーディーすごいやん♪ヽ(´▽`)/


110以内をキープしてたら又100切るチャンスくるはずやで(^-^)/
>香林さん
ありがとうございます(^o^)
たぶん力が入りすぎなんでしょうね~
初心者の頃、何も考えず振ってた時の方があきらかに飛んでました^^;

>マッピーさん

OBゼロ!いいですね~♪
左の壁・・・っていうのが、実際なかなかわからなくて、
体が開いてしまってる気がします(´Д`;)
練習練習ですね~♪

>キスマークさん
狙ったわけではなく、
思いがけずチップインって、気持ちいいですね~^^
これだからやめられない♪
がんばりま~す☆
最近このコース行ってないからわからないけど
ここでこのスコアだったらまずまずじゃないですか

1番と9番で1オン狙いました!?
ここは、アップダウン激しいしどこに
打てばええねん!って位曲がりくねってるしで
テンヤワンヤなイメージしかないんですよね><

安定してきてるから、またひょっこり100切れますよ
継続は力なりです(笑)
>もんきちさん
1番と9番。。。確かいきなりスゴイ打ちおろしでしたね~^^;
1オンなんて私にはとんでもないけど。
たまにはこういう面白いコースもいいですね~。
値段も安いし(^o^)丿
今日からブログ拝見させて頂いてます。
僕も6日に猪名川国際はじめていってきました~
僕は和歌山なんでアップダウンにはなれていますが、猪名川国際もなかなかのもんでしたよね~。
>はまちゃん
はじめまして^^
あのアップダウン、ちょっと楽しいですね^m^
でも谷超えはかなり厳しいものがありました~
飛距離も必要なゴルフ場でしたよね。
おぉ〜っ‼
ブログ再開したのですね(*^^*)
また、ゴルフ&グルメの内容を、楽しみにしていますわ‼
>涼しげさん
ありがとうございます~(^o^)丿
ぼちぼち、マイペース日記になると思いますが、
またよろしくお願いします☆

管理者のみに表示