最近…

2015/06/19
ぼちぼち練習してます。
今週はほとんど時間がとれてないけど。


レッスン受ける場所も決めた。
ゼロから始めるつもりで。
自分の中では違和感ありありのスイング。
でも、ドリルドリル。
当らなくてもいいんだ…と言い聞かせながら。

でもホントに当たらないとやっぱり辛い(T_T)
こないだはシャンクばっかりで心が折れそうだった。

ま、これも慣れてきたけどw



前から気になってたものを購入^^

これ。
コンバースゴルフシューズ


コンバースのゴルフシューズ☆

よく、電車で打ちっぱなしへ行くんだけど
荷物が重くてね~
家から履いていけるゴルフシューズが欲しかった。


普通のコンバースと比べると、
デザインが幅広でボテっとしてる^^;
でも履きやすい♪

ラウンドでも使ってみようかな。



前に気になってたお店に行ってみた。
こんなマークの看板だったから・・・
20150618-2.jpg


きっとゴルフ好きな人がやってるんだろうな~と思って。
そしたらやっぱり( ̄w ̄)





先月参加させてもらった、
ウェディングコンぺの写真をもらった。
やっぱりプロが撮ると違う…(≧∇≦)ノ


もっとピシッと立てばよかった・・・
20150619-4.jpg



カツーン...
20150619-3.jpg



この週末は土日とも仕事。
嫌だけと~、代休とれるからいいか♪

平日にゆっくり練習ラウンドしたいヽ(´▽`)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ウェディング☆コンぺ
さりげなく?紅白やん!
メデタイ☆
ボクも撮ってほしいィィィー♪
゜゜(´O`)°゜アーン
私もよく電車で練習行きますよー^ ^
基本スニーカーです。
私は練習場みたいな球がコースに出ると全然打てなくて・・・
根気よく練習続けるしかなさそうです。
屋外練習でのレッスンもいいかも〜。これからの時期の蚊には注意(笑)

お写真、とってもいいじゃないですか。プロフィール写真にも使えそうですよ〜。
こんにちは!

とっても素敵なお写真ですね!
ウェアも可愛いです(^^)
>じゅんさん
お祝いだし~♪メデタイってことで
お気に入りのウェアで行きました~^^

>ともちんさん
練習場とコースではほんっと違いますよね。
というか、私の場合は練習場でもまともに打てないので、
コースで打てるわけないっって感じです^^;
地味~にがんばります。

>のんごるさん
確かに♪プロフィール写真によさそうですね。
他にもいろいろ撮ってくれてるのでその中から選んでみようかな~^^

>ひーちゃん
ありがとうございます♪
こんな派手なピンクに短いスカートはゴルフ場限定ですが…^^;
いい感じのゴルフジューズ買ったんですね。

これで、練習行くのもたのしみが倍増

しちゃいましたね。

ホントにゴルフ関連のお店見つけるの上手すぎと

違います (*^^*)

いい感じの写真も撮ってもらったし良いこと尽くめ

ですね!
コンバースのゴルフシューズなんてあったんですね~!なかなかイイですね☆
私も買おうかな~
その飲み屋も気になります~ヽ(^。^)ノ
>アンリさん
このスイングマークのお店、Barなんですけど、
普段は知らないBarに突然入るなんてなかなかできないけど、こういうきっかけがあると勇気でますよね~(^o^)丿

>ゴル子さん
コンバース、いいですよ♪
普通のコンバースの底をどっしりさせて、防水の生地にした感じです^^
いろんな種類があるので是非☆
めっちゃ同感!って感じです。
初めてブログ拝見しました。
たまたま河川敷のゴルフ場を検索して辿り着いたのですけど。

ブログ、楽しそうです。よく分かります、その気持ち。そうそう、その通り!みたいな。
本町OLで100切り前後のゴルフなら、一度ご一緒したいぐらいです。
そうそう、夏場なら、たまにナイターで堺カントリーとかも行けますし。
後は、宝塚/花屋敷のショートコースも夜景見ながら楽しめますし。
あ、あと、午後半休で昼から思い切ってコースもありっすね。
はじめまして
 はじめまして

 面白いブログで、夢中で読ませて頂きました。
 貴女のスイングの動画を拝見しましたが、むしろ最初の頃の方がトップでのシャフトクロスやオーバースイングのない、良いスイングのような気がしました。

 私も、シャフトクロスからレイドオフ目指して、悪戦苦闘中です。
>SHIKAさん
ありがとうございます。
色々共感していただけて嬉しいです^^
ナイターゴルフ、友達がよく行ってて、
私も一度行ってみたいんですよね~。
半休とってラウンドなんてっ!楽しみ過ぎて午前中の仕事が手につかなそうですw

>てつさん
やっぱり?やっぱりですか…。
私もそう思います。確かに結果としても、昔の方が飛距離もあったし、振りぬけてた気がします。
ちゃんとレッスンも受けず、ひとりで色々考えすぎたらこうなってしまいました…(T_T)
なので一から出直し。頑張ります~!!
レッスン場、決まりましたか!?
頑張ってください。私もボチボチやってます…
1人でやってたら、訳分からんようになりますからね~^^;

>いけちゃん
決めましたよ~、レッスン場。
どうなるかはわからないけど、
とりあえず前進できるように頑張ってみようと思います(^^)/

管理者のみに表示
« あぁ~ぁ。 | HOME | 6月 »