あぁ~ぁ。

2015/07/04
ここのところ、
新しく入会した練習場のレッスンを受け始めて、
教えてもらったドリルをやって、
ちょっと変わってきたかな~という感じ。


ゴルフスミノエ


自分の中での決め事で、
週1回は必ず外に打ちに行くぞっ!
ってのがあるんだけど、それも順調にできてて。
接骨院の先生に教わった、
体幹を鍛える簡単なトレーニングもやり始めた^^
続くかどうかは???だけど。



この日曜が1ヶ月ぶりのラウンド。
大きなコンペに誘ってもらって、
すごく楽しみにしてた。


なのに~
あぁぁぁぁ…


コンペの3日前に左手をヤケドして負傷。
最悪。ほんまドンくさいわ(T_T)


大した事はないんだけど、
ちょうど手のひらのグリップがあたる所で、
でっかい水膨れが。
痛くて痛くて、夜間救急で見てもらったけど
3日でクラブが握れるとは思えず。


ドタキャンで迷惑かけてしまいました。
ほんとゴメンなさい(>_<)

やっぱり健康第一だね。




で、
すっかり予定もなくなったので、
心癒されに・・・何年かぶりの京都へ。


イカリヤ食堂


雨の京都。
鴨川を眺めながらランチ食べて。


友達んちでセガサミーカップ観戦ヽ(´▽`)ノ

1ヶ月前に行ったゴルフ場。
浮島のショートも最終ホールも、鮮明に覚えてる。


確かキャンペーンで「優勝者当てクイズ」ってのをやってて、
私はビジュアル的にも好きなキムヒョンソン!!
って書いたんだ~^^

セガサミーカップ


わぉ。今のところトップ。
いい線いってる!!
明日も応援しよー。


ただね、
なんでこの応募用紙が家にあるのかというと・・・
帰りに応募BOXに入れるの忘れたんだ( ̄ロ ̄lll)


これまたドンくさ・・・


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に…
火傷、大丈夫ですか?
チエさんが1ヵ月もラウンドしないなんて、
ゴルフ始めて以来初じゃないですか?
早く治して、ラウンドしてくださいね!
>ゴル子さん
そうなんです。。。実は1ヶ月以上ラウンドがあくのは初めてかも。
もう既に、禁断症状が出はじめてます。笑
早くなんとかしないとー。
来週は大丈夫そうなので、頑張ります(^o^)丿
火傷?!
大丈夫ですかぁ?
1ヶ月ラウンドしないなんて
禁断症状出そうですね^_^;

ラウンドしてない時のブログも楽しく
拝見してます(*^^*)
イメトレのチャンス
やけどしちゃって大変ですね、その後いかがですか?
ということで、クラブを持たずにここのところスコアが良いイボミ選手のスイング動画などで、体幹を使ったイメージトレーニングはいかがでしょうか、と人に勧める前に自分もイメージトレーニングしなくちゃ(^_^)/
いい感じに梅雨明けには頑張った

練習の成果が現れそうと違いますかぁ⁈

火傷には残念だったけど、まぁ…気持ちの

リフレッシュと捉えて行きましょう。

あぁ、ノースカントリーのグリーンって

そんなにクセがあるんですかぁ?

丸ちゃんの解説聞いてたらよくポアナが

読みにくいって印象に残ってて(*^^*)
>すずいちさん
たった1ヶ月だけなんですけど…
次のラウンドでちゃんと打てるか不安で仕方ないです^^;
そろそろ練習も再開できそうなので、週末に向けてがんばりますー。

>香林さん
やけど、病院で応急処置してもらって、
もらった薬塗ってビニール手袋で密封してたら・・・
自分でも驚くくらい回復してます!!
でもこういう時はイメトレするしかないですね(^o^)丿

>アンリさん
ノースカントリーのグリーン。
そうですね!私もテレビ中継見ながら、
えらい苦戦してはるなぁ~と思ってました^^;
私はそこまで難しいとは思わなかった気がします。
…って、
そりゃ、カップの位置も芝の状態も全然違うでしょうからね~^m^
おだいじに~
おひさしぶりです。
ちょこちょこ読ませてもらってます(^_^;)
これからいい時期なのに、早く治して
レッスンの成果アップおねがいしますよ~ヽ(^。^)ノ

こないだ行ったゴルフクラブ四条畷でロングの3打目が直接カップイン(*^^)v
ラッキーのお裾分けにと、コメントしてみました(^_^;)
おだいじに~(^^)
>kumaさん
ナイスイーグル!!ヽ(´▽`)ノ
気持ちよかったでしょうね~。
お裾分けしてもらった運、きちんと使わせていただきますっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんじゃそら❗ι(`ロ´)ノ

管理者のみに表示