スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

猪名川グリーンカントリークラブ

2015/07/20
7月20日(月・祝)
猪名川グリーンカントリークラブ


3連休最終日。
最高の真夏日で、
海の日だけど・・・
私は山へヽ(´▽`)ノ


前日予約で午後スルー♪

空がまぶしいっ。
猪名川グリーンCC



水筒抱えて行ってきます♪
猪名川グリーンCC



だいぶ前に一度来たことあるけど、
ここのアップダウンはやっぱりすごいっ^^;
ドライバーがナイスショットだと気持ちがいいんだろうけど~
猪名川グリーンCC



私のこの子はまだまだ迷走中・・・
猪名川グリーンCC



でもちょっとわかったこと。
打ちおろしのティーショットは比較的うまく真っ直ぐ打てる。
打感も悪くないし、気持ちよく振れる。
逆にフラットな普通のティーショットだと、どスライスする。
気持ち?メンタルの影響もありってことかな・・・(・o・)ゞ


そんなこんなで、
終始、カンカン照りの一日。
熱中症寸前のラウンドでした^^


休み明けの仕事に備えて早く寝たいけど・・・
全英オープンが気になって眠れない・・・( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わたしは接待で台風一過の18日またもやかさぎへ行ってました(^_^;)
昨日は暑かったでしょう(@_@;)

打ち上げや打ち下ろし、ティーグランドがあっち向いてたり(^_^;)
そんな時私は、いつも行ってる練習場をイメージして打ってます(^^)
たぶん、景色にやられていて、球を上げたい一心で
右肩が下がったり、アウトサイドインの軌道になってたり、ゴルフは自分との闘いですね~(^^)
猪名川グリーンは前はちょくちょく行ってたな~

INもOUTもスタートホールは1オンしたことあるわ!

打ち下しは得意みたい…

松山君は残念すぎるね!  パターは大事です
>kumaさん
台風の後のゴルフ場…なにかと大変だったでしょうね(>_<)
昨日はこんなにいい天気なのに、気持ちよく球が飛んでくれず。あっちゃこっちゃ走り回ってました^^;
練習場通りに打てればなぁ~

>パーマーさん
え~、すごいな!ミドルのワンオン。
めっちゃ気持ちよさそう♪
ここ、安いし近いしギリギリでも空いてるし^^;…で、練習するにはいいよね~。
たまに見させて頂いています。
関西、ええ天気やったみたいですね。
3連休で四国にゴルフ行ってましたが、
土砂降りで台風来てる??くらいになってました。
苦行の中のプチ旅行ラウンド。
暑くてもゴルフは晴れに限りますね。
わかる、わかる…ホンマにメンタルな
スポーツですよね。
羨ましいぐらいゴルフに熱中出来てます
よね!
全体的に噛み合ってきたらワンランク上
のゴルフの楽しさが待ってますよ。
練習する時も暑過ぎますけど、頑張り
ましょ(^.^)
>通りすがりのさん
えっ?四国でそんなに土砂降りとはっ(>_<)
お疲れさまです^^;
梅雨も明けたことだし、これからは灼熱ゴルフですね♪

>アンリさん
ゴルフの熱中しすぎて他の事がねぇ…
いいんだか悪いんだか(・_・ )
でも楽しいから仕方ないですよね♪
ワンランク上のゴルフ目指してがんばりますー
夏ですね~
今日は雨やけど…
年々、この暑さについていけなくなっています。。。が、ゴルフだけは別なんですよね~(^o^;)
昼間のビールが最高に美味しいし♪
真夏ゴルフも頑張りましょう!!

>ゴル子さん
私もゴルフの暑さは全然耐えられます^^
むしろ暑ければ暑いほど、妙な達成感を感じたり。笑
でもまた台風きてるみたいですねぇ。。。

管理者のみに表示

