スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

天神祭

2015/07/26
ごちゃごちゃ書いたレッスンの覚書とは別に・・・
夏っぽい日記をもうひとつ。


久しぶりに花火を見に行ったヽ(´▽`)ノ


天神祭り。
前日に予約が取れたのでここへ。




この日のお店は特別メニューのみ。
メンバー集まる前にフライング( ̄w ̄)




後ろがハワイアン~




スタンバイOK




焼き焼き、グビグビ。




たまや~。花火を綺麗に撮るのは難しいねっ(>_<)




贅沢な夜でした!


さて飲んだ分、汗かいてこよっ。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おとろえない胃袋に少々びっくりです。夏は体力勝負ですね。

しかし、ビールが旨そうで、つられてしまいました。

夏は仕事柄なかなかゴルフできないので
夜中にユウチュウブ動画でゴルフ研究しております。
そして、、、ビールです。。。。


プロフィール写真変わってる〜。カッコイイ〜!
花火を見ながらの焼肉&ビール。なんてステキなんでしょう。ゴルフの後なら、なおよろし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですね~!
生で観る花火キレイやったでしょうね!!
私はその日ラウンドでして、クタクタで帰ってきて…、家でビール飲みながら、半分寝ながら、テレビで花火観てました~
>99さん
胃袋…かなり衰えてますよ^^;
こんなに焼肉食べときながら言うのもなんなんですが…、
もともと脂っこいものが苦手なんです。笑
なので野菜いっぱいとお肉を少々( ̄w ̄)

>のんごるさん

せっかくいい写真を撮ってもらったので変えてみました^^
ゴルフ&焼肉&ビールのセットは無敵ですね♪
いや、でも私、脂っこいのが苦手なんです。笑

>ゴル子さん

先週末はホントにいいお天気でしたもんね。
私も毎年、天神祭はテレビ中継で見てました。
結局あれが一番きれいに見えてたりしますよね♪
グリップ大事☆
そのテがあったか!
桜宮公園で人ゴミの中~
ナマ焼けのイカ焼き~
食うてるバヤイやナカッタ!
(´ 3`)タマヤ~☆
>じゅんさん
じゅんさんも花火見てたんですね~^^
私はフィナーレ見てないですけど( ̄0 ̄;)
イカ焼き、焼けてなかったですか…残念っ。笑

管理者のみに表示

