関西クラシックゴルフ倶楽部

2015/07/29
7月27日(月)
関西クラシックゴルフ倶楽部

代休とって平日ラウンド。


初めてのゴルフ場♪
湯谷コース



平日いいな。安いし空いてる~
関西クラシックゴルフ倶楽部



この日は前に友達に連れてってもらったお店のコンペ。
初めて参加させてもらったので、ほとんどの人が初対面で
ちょっと緊張する~
関西クラシックゴルフ倶楽部



レッスン受けてスイング改造中の
私のゴルフは・・・

マシになってる気もするけど、
ドライバーのスライスはまだ治らない。
考えすぎて、ティーショットの飛距離が
推定10ヤードという事態も…( ̄0 ̄;)
ガーン。
ここまでの失敗はやっぱり、凹む~。


でもそれ以外はけっこういい感じ^^
2つのニアピンホール、両方とも上手く打てた。
どちらかでも取れてたらいいなーと思ったけど残念っ(・_・ )



ランチは天ざる蕎麦。
天ざる蕎麦



楽しかった♪(´ε` ) また参加させてもらおー。
関西クラシックゴルフ倶楽部




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりのコメントです^_^
私は28の火曜日に行きましたよー。
湯谷→清水を回りました!

すごく気に入ったのでまた来週も行く予定です^ ^
やっぱり、いくつで回ったか、ちょっと知りたい気がします。
うまい人は、やはりうまいのですが、それでも満足しませんね、彼らは。
うまい人のスコアはあまり聞きたくありませんが、同類項のスコアはちょっと、聞くとおもしろいです。
コンペはスタートするまでが一番緊張しますよね。
ところで、チエさんにはなにかゲン担ぎがありますか〜?私はコンペ数日前にCoCo壱番屋のチキンカツカレーをよく食べます。「ここ一番の勝負どころで(他人ではなく自分に)キチンと勝てるように」という意味を込めて(笑)。
>ともちんさん
えっ!一日違いだったんですね。
私も同じ湯谷→清水でした^^
綺麗だし程よく面白いし、私もまた行きたいなぁ♪

>名護やかんさん

スコア…。
書かないようにしたらメンタル面でちょっとでも気楽になれるかな~と思ったんですが、実際はあんまりかわらないかも…です^^;
いつも通り100ちょっと。いつまで経っても100の壁にブチ当たってます(>_<)
スコア非公開というのに飽きたら公開します。笑

>のんごるさん
ゲン担ぎ(^o^)丿
いいですね!そういうの好きです♪
私は食べ物じゃないですけど、ウェアがそうですね。ここ一番のラウンドでは、調子よかった時のウェアを着たりします。
あと、記念に…と頂いて、大切にしてるマーカーがいくつかあるんですが、「よろしくお願いしますっ」って願いながら使ってますよー^^
確かに、チエさんのスコア、正直、気になります~
チエさんのスコア見て、私もめげすに頑張ろって思ってたんで(^o^;)
あと、あのスコア表がブログのオチみたいな〆みたいな感じやったんかも!?
また、気ぃ向いたら再開してくださいね!
>ゴル子さん
あら、こちらにも私のスコアを気にしてくださってる方が…(^o^;)
そうなんですね。励みにしてもらってるなんて嬉しいです。
じゃぁ公開しようかな~
気持ち変わるのはやっ。笑
次100切りできたら解禁します。たぶん…w

管理者のみに表示
« 最近 | HOME | 天神祭 »