木津川カントリー倶楽部

2015/08/10
8月9日(日)
木津川カントリー倶楽部


前に参加させてもらったお店のコンペ。
平日と日曜を交互に、毎月やってるみたいで。


灼熱ゴルフ。
木津川カントリー倶楽部



緑が綺麗。
木津川カントリー倶楽部



ハーフで帰った人がいたりして、
後半は女子ラウンド。
木津川カントリー倶楽部



調子にのってみた♪(´ε` )
木津川カントリー倶楽部




ゆっくり時間があったので、動画を撮ってもらった。
背景の木と同化してるけど…
右肩突っ込んでるのがよくわかる~
スイング回析




スコア、ここに書くのと書かないのと、
ラウンド時のわたしのメンタルに何ら影響がないので…
やっぱり書き残すことにしました。
気分次第で^m^


20150809スコア


この日の一番はPar4でバーディー取れたこと。
かなり短いサービスミドルだけど^^;
セカンドが1メートルについて、パターもビシッと決めれた。
嬉しかったーヽ(´▽`)ノ



ランチは最近流行りのコレ↓

ジャーサラダ。
ジャーサラダ



瓶詰にしたサラダを数回フリフリして、
ドバっとお皿にだして食べる。 美味しかった^^
ジャーサラダ




楽しいコンペでした!
マーレコンペ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ナイスバーディーです。
最近、調子いいですね。
その調子!
変に力を入れずに素直にスイングしていれば、
いいスコアは後からついて来ますよ。
この灼熱の暑さの中ナイスバーディー&ナイススコアです!
後ろの木の幹のおかげでチエさんの「体軸」がイイかんじ
なのがよくわかります。
フィニッシュもきれいです。

どうやら「敵」はコースではなくて「紫外線」だけのようですね。(笑)
>やかんさん
実は最近ね、部屋でアプローチの練習始めたんです。笑
室内用の飛ばないボールもらったので♪
その成果ですかねぇ~^^
がんばります☆

>ひかリッチくん

ホントですね^^
後ろの木で頭が動いてないのが確認できました!
なのに飛ばないんですよね~。
やっぱりヘッドスピードがないようです(T_T)
またまた100切り!!安定してきましたね~!
レッスンと練習の成果ですね☆
私も頑張らねば。
9月に木津川行くんです。
めっちゃ美味しそうやし、同じランチ食べようかな~(#^.^#)
あれれ?似たような集合写真見た事ある
と思ったら、自分が応援しているプロが
通うショップのコンペの集合写真に
似てましたはぁ(^.^)
木津川は距離がしっかりあるから90台
で回れたら練習の結果がでてますよ!
ここのバンカーはメチャクチャ柔らか
くて嫌いですけど(≧∇≦)
>ゴル子さん
ジャーサラダ♪おすすめですよ。
お腹空いてたらちょっと物足りないかもしれませんけど~^^
暑すぎてバテてた私にはぴったりでした。

>アンリさん
このコースの谷越えショート、2回もドライバー使いました(>_<)
ショートはアイアンで打つ…というのが理想なんですけどねぇ。
飛距離がないとコレが悲しいです^^;
室内でアプローチの練習ですか。
パッティングの練習は、
気分転換も兼ねて、部屋で毎日やっていますが…
もしかしてして、すごい豪邸に住んでいたりして…。
失礼しました<(_ _)>
>やかんさん
豪邸??まさか~。笑
せまーい部屋で、響かないマット敷いて、ピンポン玉みたいなボールでやってますよ。笑
ちょっと気を抜くとクラブを家具にぶつけてしまいますし…( ̄0 ̄;)

管理者のみに表示