加茂カントリー西コース

2013/03/23
少し前のラウンド日記。
記録として残しておきたいのでざっと^^


3月17日(日)
加茂カントリー西コース
100切り後、初めてのラウンド。

加茂カントリー


3月とは思えないほどぽかぽか陽気。
梅が咲いてたよ(^ε^)♪

加茂カントリー


結果は、
IN(2584Y)56(22)
OUT(2658Y)50(22)
TOTAL(5240Y)106(44)


パー1つ。
バンカー4回、OBなし。


この日はまたパターが入らず(´Д`;)
でも、苦手だったFWが当たるようになってきたのが嬉しい。

最近よく指摘される、
テイクバックでインサイドに引きすぎてトップでフェイスが開く。
そしてそのまま降ろしてきてしまう・・・
という流れを注意。
FWが当たってくれれば、だいぶ気分がいい^^
でもドライバーがいつまでたってもダメ。


一緒に頑張ってきたゴルフ仲間の100切りにも立ち会えた♪
これまた嬉しい(^o^)丿



ランチは、名前忘れたけどなんちゃら御膳
加茂カントリー





関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示