スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

伏尾ゴルフ倶楽部

2015/08/18
8月15日(土)
伏尾ゴルフ倶楽部

お盆の贅沢ラウンド第2弾。
大阪市内からすごく近いのに、初めて聞くゴルフ場。



落ち着いた雰囲気。
伏尾ゴルフ倶楽部



広すぎず、狭すぎず。
左右の林が効いてて面白いコース。

いまだに微妙なドライバー。
真っ直ぐ飛びますように。
伏尾ゴルフ倶楽部



夏空。暑いけど好きだな~
伏尾ゴルフ倶楽部



景色抜群。にわとりさんティ♪
伏尾ゴルフ倶楽部



ショットがイマイチで。
3連続してた100切りが、早くも途切れてしまった^^;


20150815スコア



ウッドがほとんどまともにあたらなかった。
トップして低空飛行が多かったな。


今回初めて一緒にまわったお友達。
スイング見てると、下半身の安定感がすごいっ。
ブレない。とにかく飛ぶ。
飛ばそうと無理をしてない感じが、私とは大違いだなと思った。
上手な女性のスイング見るとホント勉強になる~


ランチは冷やしラーメン。
体が冷え冷えになった^^;
冷やしラーメン



姿見がでっかいのなんの。
伏尾ゴルフ倶楽部



世間のお盆休みは終わったけれど…
私の夏休みはこれからです♪( ̄w ̄)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
琵琶湖カントリーに伏尾なんてかなりうらやましいです^ ^

木津川は一回行きましたよー!すごい坂道をカートで下るホールがあったのを覚えています。

夏は暑いから週一回に抑えてるけど、ゴルフに行きたくてたまらなくなってきます~_~;
伏尾いいですね
大阪市内から20分でいけますよね。

会員権ほしいなー
伏尾ゴルフ倶楽部知らなかったですはぁ(・・;)
ゴルフは上手な人と行くと上達が早いですよね。
個人差はあると思いますけど…
分かっちゃいるけど、パター数があと−10減らせ
ると調子が悪くても100切れますよね!
ゴルフ好きなら出来ますよ(^o^)
>ともちんさん
私も基本的には週1ゴルファーなんですけど…
連休あったり、お得なラウンドのお誘いがあったりするとついつい^^;
楽しくて仕方ないんですけど、
結局あとから経済状況が心配になります。笑

>いなさん
会員権…。私も常に欲しいと思ってます^^;
土日ゴルファーには必要かも…ですね。

>アンリさん
パターとアプローチ。
スコアまとめるにはそれがいちばん大切なんでしょうね~
でも今の私の場合、ショットがもうちょっと良ければ…
飛距離がもうちょっとあれば…
といつも思ってしまいますす(>_<)
良さげなゴルフ場ですね~
車乗ってる時に、あそこが伏尾って教えて貰ったことがありますわ(  ̄▽ ̄)
いつも100切り…難しいですよね。
でも、人にどれくらいで廻るの?って聞かれたら100前後です~!!って堂々と言えますね♪
そう言えるようになるのが、今の私の目標なんです。
スイングと下半身
>スイング見てると、下半身の安定感がすごいっ。
>ブレない。とにかく飛ぶ。

松山選手を見ていると、下半身を安定させる動作がありますよね、一流のプロでもスイングを安定させるため細心の注意を払っているのを見て、σ(^^)も打ちっぱなしで練習してみました、ボールが気持ちよさそうに飛んできました(笑)
>ゴル子さん
どれくらいで廻るの?の質問にはいつも100切ったり切らなかったり…って答えてます^^
でも「切ったり~」の方が声は大きいですけどね。笑
早く堂々と100は切れます!っていいたいです。

>香林さん
松山くん、そんな動作あるんですか?
いつも見てるのに見逃してるのかも…私(>_<)
明日ラウンドなんですが、下半身を安定させることに重点を置こうと思います♪
チエさん パット上手ですよ。ワンぱっとなんてありえなし。。うらやましい〜。36きったことがない。。。。 結局アプローチもしっかり安定しているんでしょうね。

ショットもそろそろ安定しそうな気がしますよ。

>99さん
パター、いい時と悪い時の差が激しいんですよね…
でもやっぱり日頃、部屋でパター練習してる時はいい感じです。
でもすぐサボってしまうので…(>_<)

管理者のみに表示

