泉佐野カントリークラブ

2015/08/22
8月20日(木)
泉佐野カントリークラブ


夏休み5連休の始まり♪(´ε` )

そしてまた一つ歳をとった。あっという間だな。
バースデーラウンド☆

泉佐野カントリークラブ



うまく休みが取れて、一緒に行ってくれる友達がいて、
ホントによかった。


朝からの雨が悲しかったけど…
泉佐野カントリークラブ



止んでくれへんかな…
泉佐野カントリークラブ



充電したつもりがまた…。ホントよくある、これ^^;
泉佐野カントリークラブ



でも雨は1ホールでやんでくれたっ!

普段、ラウンド中のビールは飲まない事にしてるけど・・・


誕生日なので飲んでみたヽ(´▽`)ノ
泉佐野カントリークラブ



ここでも飲んでみたヽ(´▽`)ノ
鯛しゃぶランチ



晴れてきて景色もよかった。
泉佐野カントリークラブ




その結果、、、後半撃沈( ̄▽ ̄)

20150820スコア



ビールは言い訳なわけで、
バンカーにやられてしまった( ̄ロ ̄lll)

内容はグダグダだったけど、
誕生日をゴルフ場で過ごせた事がすごく幸せでした。



夜はお祝いしてもらって、嬉しい1日。
また1年、いろいろ頑張ろう。
今後ともよろしくお願いします^^

バースデーケーキ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
僕21連休ですw

明後日からタイで7ラウンドしてきます…
>いなさん
えっ!!!(◎o◎;)21連休...
そしてタイゴルフ。羨ましすぎます。
楽しんできてください~(^^)/
お誕生日おめでとうございます。ケーキに長いロウソクが3本、短いのが・・・。あっ、これ以上やめときます(笑)めざせ、ハーフでエージシュート!
>のんごるさん
あっ!!ゲッ!!( ̄O ̄;)
歳バレたーーー。笑
ま、隠しても仕方ないのでいいんですが。
いつかはハーフエイジシュート、してみたいもんです(^-^)
木曜ラウンドしてたんですか~。私も1人予約で行ってきました。雨で前半はグリーンが…涙 ^^;
これからちょっとは涼しくなって欲しいですね。
おめでとうございます
誕生日おめでとうございます。

向きは逆さまですが、長いロウソク短いロウソクが
それぞれウッドやアイアンに見えないことも・・(笑)

南九州のわたしは7~9月は勝手に「シーズンオフ」と
決めております。(笑)
チエさんが日差しの強い中のゴルフもお好きなのは
「真夏生まれ」だったからですね。
お誕生日おめでとうございます!
私も8月生まれなんですよ!なんかまた親近感が沸いてきました。(←私だけ(^o^;))
お誕生日ゴルフ、羨ましい~
ビール、飲もう飲もう♪
お誕生日会もいいなぁ~!
チエさん、幸せですね(^o^)
お誕生日おめでとうございます
確かに誕生日が近いと近親感湧きますね
わたしも8月生まれです

今回のブルーのウェアも良いです


お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
やっぱり、チエさんはビールが良く似合って
ますよね(笑)
ゴルフの調子もこれから良い感じになっていくん
じゃないですかぁ^_^
今年もゴルフ楽しんじゃって下さい(^。^)
>いけちゃん
1人予約♪気軽でいいですね!
この日の雨ゴルフは、フェアウェイが転がってくれないので、飛距離が稼げなくて苦労しました^^;

>ひかリッチくん
ロウソクがクラブに見えますかっ!(≧∇≦)ノ
相当なゴルフ好きですね。笑
私が昔から暑さには強いのは真夏産まれのせいなんですかね~。

>ゴル子さん
同じ夏っ子なんですね(^^)/
今回はたまたま誕生日に休みが取れたのでラウンド行きたいー!!となったのですが、なかなか平日に一緒に行ってくれる人が見つからなくて。
結局友達が休みを取ってくれて、幸せでした♪

>げっぱかさん
ありがとうございます。
ここにも8月産まれの方が♪
なんとなく夏つながりを感じますね^^

>アンリさん
ビールが似合う…?( ̄w ̄)
酒飲みバレてますね。笑
これからもボチボチ、マイペースに頑張ります!
タイは2ヶ月毎、年6回ペースですw
今日は西宮北のダンロップで今年31ラウンド目でした~
おくればせながら 誕生日おめでとうございます。
誕生日ラウンドいいですね~!(^^)!
僕も25日生まれの夏男で~す(^^)
昨日、せっかくのかさぎバースデーチケットで無料ラウンドのはずだったんですが、お客様にばれて(^_^;)、割り勘に((+_+))
あっ!理事長杯写真撤去されてた~(^_^;)
でもちょっとホッとしました(^_^;)
>いなさん
2ヶ月毎にタイ…。ベテランですね^^;
そのうちタイに住んでたりしてw

>kumaさん
夏休み最終日の昨日、かさぎ行ってきましたよ!
写真、あるかな~と思って見てたんですがもう撤去されてたんですね(>_<)
それにしてもかさぎの景色はやっぱり最高でした(^o^)丿

管理者のみに表示