神戸パインウッズゴルフクラブ

2015/08/26
8月23日(日)
神戸パインウッズゴルフクラブ


夏休みあけ、
なんだかバタバタしてて日記が溜まってしまう。
というか、ゴルフ行きすぎか…( ̄w ̄)


久しぶりのゴルフ仲間と3組で。
神戸パインウッズ



お盆が過ぎると急に夏の終わりを感じる…
神戸パインウッズ



といいつつ、ガリガリ、ガリガリ…♪
神戸パインウッズ



ランチはお上品に。
神戸パインウッズ




ここのゴルフ場、広くてすごく綺麗。
2年前に一度来てるんだけど、台風で大雨だったからなぁ。
兵庫方面にしては近いし、ごはんも美味しかった^^



結果は

前日に受けたレッスンで言われたこと。
それだけを気を付けたつもりだけど、
途中でわけわからなくなった(>_<)


20150823スコア


スコアはおいといて、なによりショットが不安定。
次の日もラウンドなのに…
大丈夫かな。ワンポイント受けに行こうかな。
いや、でも日曜は休みだ。
寝よzzz…



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
行ってますね~(^^)
神戸方面は帰りの渋滞が怖くてなかなか行けないんですが、ここはテレビでもよく放送されてて行ってみたいとこでした。
早い時間で予約すれば帰りも少しはスムーズですかね。
あともうすこしで100切なんですけどね~
トリプル3つが痛いな~(@_@;)
昨日からタイきててカオキオ行ってきました。
今日休息日で明日から6日連続です…
神戸方面なら、北六甲とか三木よかわ、よく行きますよ~
北六甲は鶴瓶、さんま、よくいます。
>kumaさん
ここ、フェアウェイがすごく広いから、少々失敗しても大丈夫だと思うんですが…
なぜうまくいかないんでしょうか。笑( ̄0 ̄;)

>いなさん
タイ滞在中ですかっ!
海外からありがとうございます(^o^)丿
ゴルフ場で大物芸能人とか見ると、カメラ小僧になってしまいそうですw

管理者のみに表示