かさぎゴルフ倶楽部

2015/08/27
8月24日(月)
かさぎゴルフ倶楽部





夏休み最終日。
平日休みだとすぐにここへ来たくなる♪(´ε` )



練習場、貸しきり。
ここでは調子よかったんだけどな~




アプローチとバンカー練習もしっかり。
かさぎゴルフ倶楽部



前に来たのは冬だったから、この緑は嬉しい。
かさぎゴルフ倶楽部



きっもちいぃ~! …だけどひっかけ。
かさぎゴルフ倶楽部




もぐもぐ。
天ざるランチ



結果は…

20150824スコア


42パットもしてるっ(゚Д゚;)
んーーー、ドライバー、また迷いだしたぞ。
たぶん考え過ぎ。気持ちよく振れてない。
せっかく大好きなゴルフ場なのに、すべてがうまくいかなかった(T_T)

またがんばろう。


夏休み、ゴルフバカWeek、これにて終了^^
満喫できました。

とうぶん、おとなしく仕事と練習に励みます。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おお!

8月は6ラウンドですかいな?

GBですね… 僕はめっきりおとなしく1回ABCに行っただけです…
以前は9連休で8ラウンドとかやってたのにね

かさぎのアプローチ練習場が家にあれば、絶対70台で回れるのにな~! 

真夏で汗だくになってもゴルフはしたいですよね。私は結局8月は4回ラウンドしました。暑かった~
もうすぐ9月…。
またシルバーウイークもあるから、チエさんはまたまたゴルフ三昧でしょうか!?
>パーマーさん
ちゃんと日記に書いてないのも含めると7回。
いや、実は8回になりそうな予感…。
ゴルフ熱さめたん?どうやって??
教えて欲しい…(・・。)ゞ
あ、じゅうぶん上手くなったからか。笑

>ゴル子さん
シルバーウィーク…楽しみですね^^
いい季節だし、ゴルフ以外の事も楽しみたいとは思ってるんですけど…w
すばらしい
チエさん

アドレスの立ち姿。
うらやましいほどの美しさ✨✨
おっ!
1日違いでラウンドしてたんですね(^_^;)
平日気持ちよさそうですね~あこがれです(^^)
最近よくお客さんからドライバーの打ち方を聞かれるんですが、ちょうど今教育テレビ!?で芹沢プロが番組に出ています。そのレベルスイングをいつも考えながら打ってます。練習方法はティーを極力低くして(ドライバーの頭から出ないくらい)出玉が低くなっても構わず、それで練習します。
ティが高いとインからもアウトからも入りやすくなるので煽ったりかぶしたりできなくするためです。
それを伝えるとだいぶ安定するようになったと喜ばれました(^_^;)
チエさんもがんばって~!(^^)!
お初です!
はじめまして柴犬工業です。
以前から見ていたんですが、どうしても言いたくて初めてのコメントです。

もぐもぐ
好きです! フ、フ、フ、フレーズがですよf^_^;
以前から好きなフレーズが、ちょこちょこ入っているんですよ!
ドライバーの調子が悪い時のフィニッシュの掛け声が
飛んでけ〜〜〜〜〜〜〜〜とか

これからも勝手に愛読させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)mペコリ

>ツアステ侍さん
ありがとうございます(^^)/
このホールでこの天気、写真撮らずにいられませんでした。
これでまともなショットができさえすれば…

>kumaさん
あっ!その芹沢プロの番組、私も見てます!
薦められて最近見始めたんですが、すごくわかりやすいですよね。
こないだのドライバー編、録画して何度も見直しました。
レベルスイング…がんばってみます。
前回のUTとFWもわかりやすかったですねー^^

>柴犬工業さん

ありがとうございます♪
たまーに、心の声がそのまま表にでてしまうんです。笑
普段はキチンとした表現を心がけてるんですが( ̄w ̄)
これからもよろしくお願いします^^
うらやましいラウンドペースです^ ^
私は、行こうと思う日に雨ばっかりで少しペースが落ちてます。

かさぎは行ってみたいコースの一つなんですが、なかなか行ってくれる人がいなくて行けてません~_~;

年始に目標年間100ラウンドて意気込んだけど、会社員には無理です。半分は達成できるように頑張ります!
>ともちんさん
かさぎ、クラブハウスを出た時に広がる景色が最高ですよ~(^o^)丿。
年間100ラウンド!!確かに難しいですね。
私の場合、休みがないのもあるけど経済的に…^^;

管理者のみに表示