スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

夏のいろいろ

2015/09/08
9月。




最近、急に夏が終わったような天気。
なんだか寂しいけど、
9月はこれまた楽しみな連休が♪(´ε` )



先月はいっぱいラウンドした。
全部で8回。過去最高かも ( ̄w ̄)
真夏のラウンドは、平日はもちろん、
土日でもスルーだとすごく安いから、ついつい。


日記書いてなかったけど、最後の週のラウンド。

8/29(土)
アークよかわゴルフ倶楽部
早朝スルー。


ピンクチーム。



OUT 52  IN 54
TOTAL 106(40)

はい、グダグダ( ̄0 ̄;)
ゴルフってむずかしい・・・。



ラウンドばっかりしてても全然上手くならない。
せっかく受けてるレッスンも、ちゃんとのみ込めないまま、
中途半端な状態で本番に挑んでしまってるし。
ダメだな~とは思いながらも、ラウンドの楽しさには勝てないw




8月は夏休みや誕生日もあって、
いろいろ食べたり飲んだり^^

仕事ではすごーく嫌なことがあった。
ストレス溜まって、胃がおかしくなった。

でも、クラブ振り回して発散。
ビール飲んでグチグチ言って発散。


最近の美味しかったいろいろ^^



お豆腐製造中。胃にやさしい~




夏のおでん。まずは大根から・・・♪




肉より魚が好き。




とかいいつつ・・・




具、入れ過ぎちゃう??( ̄▽ ̄;)




スイカのカクテル。タイを思い出す~




ゴメンね、ほんとにゴメンっ(>_<)




でも、、、美味しいの( ̄m ̄〃)



最後のお店はココ。
★活海老バル orb
自分で取ったオマール海老が食べれるよ~


豆腐のお店も気にった♪
★豆腐料理 空野
お店の造りがとにかくスゴイっ。



そんな夏でした~ヽ(´▽`)ノ
さっ、ダイエットしよー。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
チエさんはじめまして。
ず~っとブログ読ませていただいています。
今日の書き込みホントに共感できて思わずコメントしたくなりました。私も何年やってもグダグダゴルフしかできませんが、スコア悪くても仕事や日々の嫌なことはラウンドすれば吹き飛ぶ!!そんな感じです。関西在住なのでゴルフ場も知ってるところがたくさん出てきて励みになります。暑かった夏も終わりですね。お互い快適な秋ゴルフが楽しめますように。
ゴルフって最高のストレス解消法ですね〜。スコアが悪くてストレスが溜まると本末顛倒ですが(笑)
やっぱり休みはゴルフにかぎりますよね(^o^)
日頃のストレスもゴルフの事を考えると
意外に嫌な事も忘れちゃいますね(笑)
でも…チョット美味しいもの&お酒呑み過ぎ
ですね(^^;;
ダイエットは用事ないんと違います。。。
目標100切り(笑)
はじめまして(*^^*)ゴルフ歴二年、ラウンドしても練習してもスコア変わらずの軟弱ゴルファーです!あまりにも変化がなくブログ見ながら気をまぎらわしてました!京都在住の旦那よりゴルフを愛してる主婦です。機会あれは京阪カントリーや笠置に行きたいですね~
三木よかわ
昨日、三木よかわ行ってきました。
今年40ラウンド目でした。
会員権400万するのに、フレンド会員は年間12000円払えば平日6500円とお得。
会員権買うなら家から10分の奈良国かな。
1000万円もないけど。
こんにちは〜いつも楽しく見ています!まだゴルフ初めて1年半ですが100切りできてません(^^;;アークよかわは年会費7000円払ってフレンド会員になりましたので平日3400円で行けます。仕事柄平日しか行けないので良く行ってます。知ってる景色がブログに出てくると楽しくてコメントしてしまいました(^^)これからもマイペースでお互い頑張りましょう
ぐぇ!アークよかわのがいいですねw
仕事して飲んでゴルフして、仕事して飲んでゴルフして…
チエさんの行動は私の行動とほぼ同じです(^o^;)
オッサンですね(  ̄▽ ̄)
でも、やめられまへん!!
もう、ゴルフシーズンですね。
お互い頑張りましょう~p(^^)q
>namiheyさん
共感していただけましたかっ!。嬉しいです^^
毎日、ゴルフの為に頑張って仕事するって感じですよね。
秋ゴルフ、楽しみましょうね~♪

>のんごるさん
まさに…
ストレス倍増して帰ってくることがしょっちゅうです( ̄▽ ̄;)
でもビールのんで発散!これの繰り返しですね。

>アンリさん
これでも最近、焼肉率は減ってるんです。笑
ビールは好きだけど、脂っこい食べ物も苦手だし…。
でも毎日アイス食べてるんでこれが痩せない原因ですね( ̄0 ̄;)

>まゆさん
ゴルフ歴2年ですか♪
私も100切り目指して奮闘してた時期です^^
楽しいですよね。旦那よりゴルフ…それ、わかります。
あっ、私には旦那いなかったっ!!笑
>いなさん
奈良国…あっち方面のゴルフ場行く時に見えるところですね。
会員権、私もいつか欲しぃ~です♪

>まっちゃん
アークよかわ3400円ですかっ!やすっ(≧∇≦)
打ちっぱなしで練習するのとあまり変わらないですね。
平日ゴルフ羨ましいです~

>いなさん
ゴルフ女子って感じでしょ♪(´ε` )

>ゴル子さん
はい、オッサンです( ̄w ̄)
もうちょっとOLっぽい生活を…と心では思ってるんですけど。
どんどんかけ離れていってます^^;
楽しいからいいですよね、ウンウン。
奈良国際… 家から見えてるのに… 行った事ない…

奈良国際の横の出光で藤本佳則がガソリン入れてるの見た事あるわ…


オマール海老の水槽の写真コワイね…
手がこわい!!
>パーマーさん
なんですと( ̄ε ̄#)
けっこう勇気だしてやってみてんけど…
血管ういてるからかなw
はじめまして!
目指せ100切りのブログをたまたま見つけて読んでるうちに気付いたらファンになってました笑
何か応援してしまってます!
めちゃくちゃゴルフ好きなんですね(^^)

これからも楽しみに読ませていただきます。
>へたっぴさん
ありがとうございます♪
確かに…完全にゴルフバカです^^;
失敗ばかりでぜんぜん進歩のない日記ですが、
よろしくお願いします^m^
8月のプログで「後ろの木で頭が動いてない」連続写真がありましたが、一番肝心なのは最後です。
フィニッシュで頭を残す(連続写真で言えば後ろの木の位置に残すフィニッシュです)。
飛距離伸びますよ!!
応援してます。愛知のj-bayです。
>j-bayさん
あ、、、フィニッシュで完全に頭動いてる…
前に突っ込んでますね^^;
インパクトの時の頭は意識してるんですけど、その後もなんですね。やってみます!

管理者のみに表示

