スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

タイ・ゴルフ旅

2015/09/24
このシルバーウィークは・・・
楽しみにしてたゴルフ旅行。
タイへ行ってきました~ヽ(´▽`)ノ

9/18~22、5日間5ラウンドの旅。
連休前に1日休みをくっつけて^^


毎日ゴルフ。5連チャン♪




楽しかった~




美味しかった~




・・・で、いま、現実に引き戻されて、
あたまボーーーっとしたまま、
溜まった仕事に終われてる( ̄▽ ̄;)
戻りタイ…。


またゆっくり日記書きます♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
サミットウィンドミル?
僕も今年は5トータル40ラウンドはしてます。
サイアムのオールドでもなく、ウォーターサイドでもなく、プランテーション行ってみて~
いいですね~連休海外ゴルフ…

4月に異動してから「連休」というのが無いので、羨ましすぎます~

戻りタイ←さすが関西人ですネ (^^)
うらやましい^_^
はじめまして
タイでのゴルフうらやましいです
連休だったけどゴルフしてないです^^;
>いなさん
サミットウィンドミル??
初めて聞くことばです^^;
サイアムのプランテーションは前回行きましたよ~
あまりの綺麗さにビックリしました(^^)/

>いけちゃん
私も普段は連休はなかなかとれないので、
海外旅行は行ける時に行っとかないと…
と思って、贅沢してしまいました^^

>ひろっきーさん
日本でもこの連休はすごくいい天気だったみたいですね。
これからのゴルフシーズン、楽しみましょ~♪
タイで5連チャン!!
めっちゃ羨ましいです。
その日記のアップ楽しみにしていますね\(^^)/
プランテーションのグリーンムズすぎ。

今は堺筋本町の篝にいますよ。
タイでゴルフ三昧ですか!
羨ましいですタイ、素晴らしいですタイ、私も行きタイ・・湾 あ、間違えた!
しかし皆さん、シルバーウィークをSWと表記しているんですが、サンドウェッジと読んだのは私だけでしょうか(-.-;)y-~~~
>ゴル子さん
5連チャンはさすがに初めてだったけど、
案外疲れなかったですよ~♪
写真もいっぱい撮ったのでまたアップします!

>いなさん
堺筋本町の居酒屋さんですね!
私も今日すぐ近くにいましたよ~(^^)/

>柴犬工業さん
楽しかっタイ。笑
SWをサンドウェッジですか!!さすがゴルフ好きですね♪
私もどちらかというとそっちタイプですが(* ̄m ̄)

管理者のみに表示

