タイ・ゴルフ旅 グルメ編

2015/09/28
タイ料理。
私はこの味が大好きなので飽きない。


本格タイ料理
パッウンセン(春雨炒め)が抜群においしかった。




グリーンカレー




パイナップルの炒飯。
初めて見たときは、ゲッ!?と思ったけど、
食べれば食べるほど、美味しくなる…




現地の人に人気らしい屋台。
カニ料理や、ここでもパッウンセン。
タイではメジャーらしいナマズのサラダも美味しかった。
二人で食べて飲んで1500円くらい(・o・)ゞ







タイで外せないもの。
スイカジュース。ホントに美味しい♪(´ε` )
タイ在住の友達が注文したマンゴージュースは「シロップ抜きで」って。
甘すぎず、マンゴーそのままの味。さすが!




たまには日本食も。お鍋も食べたよ。




今回、食べようと思ってたけど機会がなかった、
カオニャオ・マムアンというデザート。
心残りだったので帰りの空港で♪




マンゴーともち米のココナッツミルクソースがけ…らしい。
うーん、合うような、合わないような。



ふーーー、満腹♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
間違えた
この前のコメントで、飛距離upには右膝ピ〜〜ンと書いてましたが、右肘ピ〜〜ンの間違いです!
すいませんm(_ _)m

後、私ごとなんですが週末カットに行ったんですが、前髪を切り過ぎました! チョキチョキ♪♪♪
どうしよぉぉ〜〜(T ^ T)
>柴犬工業さん
なるほどっ。右肘ピーンですね!それならわかります(^^)/
なかなかできないけど、レッスンでも言われた事があります!
前髪ですか…笑。頭皮をマッサージして血行よくすると早く伸びるらしいですよ( ̄w ̄)

美女子ゴルフ動画
(=⌒▽⌒=)とってもすてきなブログですね。
タイに遊びに行きたくなりました。
よかったら私のブルログにも遊びに来てくださいね。v-238

管理者のみに表示