タイ・ゴルフ旅 その他いろいろ

2015/09/29
そのほかのいろいろ。


全身もみもみ。2時間で1500円くらい。




バンコクの中心、タニヤ。




夜はなにかとスゴイね…( ̄0 ̄;)




コーラを飲んでおちつこう。




電車にも乗った。
こないだのテロのせいか、改札でボディーチェックが。




路線バスにも乗った。
車掌さんがお金集めにくるよ~。運賃は30円くらい。
乗り方、降り方が旅行者にはハードル高いっ(>_<)




トゥクトゥクにも乗った。
乗る前には値段交渉必須ね。




楽しそうなお店が多かったカオサン通り。
ここでもスイカジュースを♪




昼はゴルフ、夜は現地でガイドをしてる友達に
いろいろ案内してもらった。
1人じゃ行けないお店にも行けたし、値段交渉もタイ語ですんなり。
楽しい旅でしたヽ(´▽`)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
タイ旅行、満喫ですね!!^^!!羨まし過ぎです~。いいなぁ。

良い季節になってきたので、来月、1人予約、入れまくりました・・・武者修行です(苦笑)


う〜わぁ…メッチャ楽しんでるじゃないですかぁ
(^.^)
これだけ満喫したら皆んなが羨ましがりますよ!
素晴らしいゴルフ旅行でしたね(^^)
後は、レッスン頑張って飛距離アップ、アップ‼︎
>いけちゃん
シーズン開始ですね~(^^)/
武者修行、頑張ってください♪
私は9月にラウンド行きすぎたので、来月は練習に励みます~。

>アンリさん
へへっ♪隣の芝生は青く見える…って感じですかね~^^
こんなに好きな事ばっかりやってていいのか…とか、貯金しないと…とか、ふと落ち込んだりもしてます。笑
でもそれでも飛距離アップ目指しますけど~w
タイを満喫ですね~!
羨ましいかぎりですわ!!
10月は練習とのこと。コツコツやってると必ずいつか成果が出ると思います(^o^)
私もこないだ汗ダラダラになりながら、バンカー練習してきました~!
>ゴル子さん
バンカー練習!いいですね^^
パターは家でもできるけど、バンカーはなかなかできる場所がないですもんね。
タイでもけっこうバンカーにやられました…(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示