スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

練習&お買いもの

2015/10/06
8月、9月と・・・
ラウンド行き過ぎたので先週はちょっと休憩。


飛ばないドライバーを振り回してみたり。



ラウンドがないので、
いろんな打ち方を試してみた。
ボールの位置を変えたり、スタンス変えてみたり、グリップ変えてみたり。
少しの差でもだいぶ球が変わるんだなーと思いながら、
自分に合うのを見つけようと・・・

結局、まだ見つからない( ̄0 ̄;)
いや、見つけられないのかな。
もうちょっと頑張ってみよう。




たまには女子っぽくお茶したり。




がっつり1.5人前ランチしたり。


初めて行ったよ、牛たん専門店。
美味しかった^^



最近、ゴルフウェア売り場を見てたら、
アンパスィのウェアが可愛くて…好み♪

でも高いんだよね( ̄▽ ̄;)

と思ってたら、
GDOのセールで70%オフになってた~
去年のモデルだけど。


ダウンベスト購入。オノフ色ヽ(´▽`)ノ
早く着たい。




今月はコンペが2回。
がんばって練習しよー。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
先週昼間は暑かった。今週はどうだろ?
>いなさん
今週は3連休ですね♪
ゴルフ日和になるといいですねー^^
コンペ頑張ります☆
初めまして
登山とゴルフとお酒が大好きなオジサンです。
いつも拝見しています。
ゴルフに熱心に取り組まれている姿勢が素敵です。
頑張ってください。
ダウンベスト、おっしゃれ〜。ニット帽と合いそう。ウェアもそろそろ冬支度ですね。
いい買い物されましたね~!
ゴルフウェアはほんま高い(T_T)
でも気に入ったのがあると高くても買ってしましいます(^o^;)
その代わり普段の服は安物ばっかり…
宝くじ当たらんかな~
>KOUTU144さん
ありがとうございます。
登山もゴルフも♪いい季節ですね!
なかなか上手くならないので、熱心さも減ってきてるんですが…(T_T)
がんばります(^^)/

>のんごるさん
冬のウェアって…
私は結局いつもダウンベストばっかり着てるので、
これは重宝しそうな予感です♪

>ゴル子さん
同じく~♪私も普段着はホントにお金かけません^^
…というか、ゴルフに使い過ぎてかけられない。笑
年1回だけ買う年末ジャンボに今年も願掛けしよーっとw
練習は嘘つかない!
練習いいですねぇ〜! 練習は嘘つきません!
コメントに「熱心差が減ってきた」とありましたが
「柴犬工業の事は嫌いになっても、ゴルフは嫌いにならないで下さい😭」

冗談は置いときまして、ハイシーズンにゴルフに行けないのは辛いと思いますが、もし良ければ一度ラウンドどうでしょうか!
平日でよければ無料プレー権があるので、1人では不安だと思いますのでお友達と一緒にどうでしょうか?
一度考えてみて下さい( ^ω^ )
出しゃばったコメントならスイマセン
おひさしぶりです。
私もGDOよく見てます(^_^;)
特にアウトレットでお安くなってるパーリーゲイツ(^^)
長袖インナーになかなか手が出なかった2枚重ねのブルゾンと一気にイッチャイマシタ(^^)
まずはカッコからですもんね~(*^_^*)
>柴犬工業さん
私のゴルフ熱、冷めたり急上昇したり…の繰り返しなんです(笑)。でも嫌いにはなりませんっ~♪

平日無料ラウンド♪お誘いありがとうございます^^
私も友達も足がない事や、平日は前もって仕事が休めないなど…壁がありまして(T_T)

>kumaさん
GDOのアウトレット、たまに格安になってますよね。
私もパーリーゲイツは定価では買う勇気がないので、いつもセールを狙ってます。それでも高い…と思ってしまうんですが。
ブルゾン買っちゃいましたか♪冬のゴルフが楽しみですね(^^)/

管理者のみに表示

