スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

東条パインバレーゴルフクラブ

2015/10/14
10月12日(月・祝)
東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースGC)


連休最後の日は、
近所のお店のコンペ♪ 今回は6組で。
東条パインバレーゴルフクラブ



秋晴れ。
東条パインバレーゴルフクラブ



ラウンド中は飲まない派だったのが最近…
そうでもなくなってきてる気が( ̄w ̄)
東条パインバレーゴルフクラブ



こんなに広いフェアウェイなのに、
わざわざ右端にいくんだよねー。
特に後半、疲れてくるとどんどんひどくなる~
東条パインバレーゴルフクラブ



結果は・・・

20151012スコア


この数字、最近よく見る気がする…
もぉ!いつになったらコンスタントに100切りできるんだろ。


今回もアプローチだけは冴えてたけど
でもそれでこの結果ってねぇ。


最近、練習サボり気味なのと・・・
なんとなく、前ほどスコアにこだわらず、
気楽なゴルフになってる気がする^^;
茶店でビール飲むようにもなったし~w
今回も終始お笑いゴルフだった。
メンバーや雰囲気にもよるのかな。


黙々と真剣に取り組むラウンドも、
わいわい、飲みながら楽しむラウンドも、
どっちも好きかも♪(´ε` )

でもやっぱりスコアがいい方が楽しさ倍増だけどね。



茶うどんランチ。あたり♪
茶うどん



打ち上げ~
マーレ・カルモ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お!美味しそう~(^○^)
私も飲む派です。
ミニ缶を保冷バックにいっぱい入れていけば、ホールごとに冷たいビールが飲めますよ!
ワイワイ楽しいゴルフでスコアが良いのが一番うれしいです!!
やっぱしそうなるには、コソ練あるのみですかね~(^o^;)
常に100切り目指すなら、間違いなくグリーン周り! アプローチの練習を欠かさずやる事ですね!
私も1年ほど前までは100前後だったのが今は90前後までスコアが縮まってます!
ベスト83でハーフ37もでましたよ!
来年の目標は70台を目指してます!

後、飛距離の件ですが、練習仲間でプロに挑戦している女の子に聞いたんですが、飛ばす為に一番気を付けているのがボールをしばく(叩く)事らしいですよ!
頑張ってしばいて下さい(-.-;)y-~~~
トンテキ美味しいよ
なんか関西のゴルフ場の食事ってみんな美味しそうですね♪
もともと高級だからかな?
以前は安くても何度も行きたい派だったけど、最近はいいコースに行ってラウンドだけでなく食事なんかも楽しみたいね。

最近よく食べるのが、四日市トンテキ!
(豚肉ステーキです)
わりと三重のゴルフ場ではメジャーです。

来られた際には是非!
>ゴル子さん
ホールごとに冷たいビール…
てことは、飲みっぱなしってことですね。笑
今週もコソ練がんばりますー^^
でも私の場合、練習したーって言うからコソ練になってないんですけどねw

>ねこ先輩

ハーフベスト37ですかっ!すばらしい~(^^)/
70台ももうすぐですね。
私もボールをしばく事、意識してやってみます。
とにかく力感がない打ち方…とよく言われてるので(>_<)

>ワッグルさん
トンテキですか!午後からパワーが出そうですね^^
私はいつも麺類が多いので、たまには肉系もいってみようかな。
でもトンテキってなかなか置いてないですよね。
四日市名物なんですかね~♪
100切りもう一息でしたね、惜しい!
それにしてもラウンド中のスーパードライはいいですね。
食事も素敵、打ち上げのビールも美味しそう。
お酒大好き人間ですが、昼食時も含めラウンド中は飲まないことにしているのですが、気持ちが揺らぎそうになりました。次のラウンド期待しています。
>koutu144さん
ラウンド中は禁酒ですかっ!
私も最近までそうでした^^ 勧められても周りが飲んでても我慢してたのに…
なぜか突然意思が弱くなりました。笑

管理者のみに表示

