霞ゴルフクラブ

2015/10/20
10月18日(日)
霞ゴルフクラブ


プチ遠征。
いつもよりちょっと遠出してみた。


秋空の気持ちよさに惚れ惚れ♪(´ε` )



広くてフラットで距離も短くて・・・
スコアがだせそうなコース。


なんだけどね~。
なんかしっくりいかない。


インパクトの時に左ひざが伸びあがるの、注意されてたのに~
忘れてたっ(>_<)
かかとが浮いてるのも気になる。
肩突っ込んでるし、腰がひけてる~
よってボールは右にでる~





でも、かろうじて2桁ですんだ。
ホッ。

20151018スコア



ここのゴルフ場でびっくりしたこと。

女子ロッカーがすごかった~!




全部個室になってて。



こんなのあるんだねー。
ちょっと贅沢な気分を味わえた^^



サーモンのなんちゃらランチ。
控えめに生小を注文したけど・・・
昼休憩が長くて、結局おかわりするハメに (・o・)ゞ
サーモンランチ



大阪からはちょっと遠いけど、
また行ってみたいと感じた、ゴルフ場でしたヽ(´▽`)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ロッカールーム、すごいですね〜。
中にはどうやってバッグを入れるねん?というようなロッカーもありますが・・・(笑)
秋晴れ最高
最近お天気よくてラウンド
気持ちいいですね(^-^)
遠征も車中でワチャワチャ言いながら行くと
楽しいですよね。
私も最近、その辺りに遠征してます。
個室ロッカーすごい!
見た事ないので、是非行ってみたいです。
榊原温泉ゴルフとても楽しいコースでした。
ランチも美味しいし
おすすめです!
>のんごるさん
ありますね…^^;
ボストンバッグが縦にしか入らないロッカー。
でもここ、一つ一つは豪華だけど数が少ないので、女性がいっぱい来たらどうするんだろう…と考えてしまいました(・o・)ゞ

>すずいちさん
そうなんです。大阪からだと、神戸方面に行くと大渋滞に巻き込まれることが多いし…と思うと、三重方面でスイスイ走れる方が気分もよかったり。
榊原温泉ゴルフ!名前からして行ってみたいです~(^^)/
こんにちは♪
初めてコメさせて頂きます

頑張って三桁阻止出来ましたね♪
良かったですね~(*^ー^)ノ♪

私もここは3回行きましたが、
初めての時はロッカーが個室になっていてビックリしましたよ~
三重県の富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲コースは
温泉付きの個室ロッカーが有りますよ(^-^)/
数は少ないですけどね♪
一度行ってみたいですけどね~(*^▽^*)
天気は霞んでませんけどねっ
おっ!来られていたんですね。
霞は僕も好きなコースのひとつです。
値段もそれほど高くないしね。

といいながら、実は今日先月のクレジットカードの
引き落とし案内が届いたのですが。。
ゴルフだけで7万円!
ちょっとヤバいです(笑)

他の方が書き込まれている榊原温泉と大鷲は三重中勢地区では大会も行われるいいコースです。
僕も来月行くことになっています。
是非、来てくださいね!
個室ロッカー!
なんだかゴ~ジャスですね。
女子狙いかなぁ?
そして二桁☆
おめでとうございます!!
次回も二桁でね♪
で、私もこないだ二桁出ました~(^○^)
やはり二桁は嬉しいね~!
>ケンタカ慶次さん
温泉付きの個室ロッカーですかっ♪
プチ旅行気分ですね^^
そのあたりは泊まりで行って2コースくらいまわってみたいです。

>ワッグルさん
ゴルフ代7万…厳しいですね(>_<)
とはいえ、私もハイシーズンやらコンペやらが重なるとそれくらいになって青ざめてます。笑
ぷらすレッスン代と練習代と…。ゴルフの為に働いてるような気が~( ̄m ̄〃)
でもまた三重県ゴルフ行きます~^^

>ゴル子さん
たった1打の差でも99と100では気分が違いますよね。
いつまでたっても100切りを中心としてるところが残念ですけど…^^;
今週はまたコンペなので、2桁目指しまーす!
初コメです。

平坦でフェアウェーも広く好きなコースのひとつです。
私も先週行って来ました。
グリーンが難しくパットに苦戦しました。
>パンジーさん
いいコースですね!
天気も最高だったので、いいイメージばかりです^^
もう少し近ければ…(>_<)

管理者のみに表示