サングレートゴルフ倶楽部

2015/10/27
10月24日(土)
マスターズレディース3日目 観戦へ。




大好きなテレサルーの追っかけ(≧m≦)
プロのスイングを間近で見てイメトレして~



10月25日(日)
サングレートゴルフ倶楽部


春と秋に行われる、新町のお店のコンペ。
第5回 E-cup。 
いまのことろ、第1回目から皆勤賞。
毎回、ルールも雰囲気もゆるゆるなので、
ある意味気楽に参加させてもらえます。






私の組は、すごーく上手な方と、
ゴルフはこのコンペのみの超エンジョイゴルファー2人。

待ち時間の使い方が違いすぎて面白い( ̄w ̄)
サングレートゴルフ倶楽部




遅めのスタートだったので日没ギリギリ。
サングレートゴルフ倶楽部



初めてのこのコース、
暴風だしアップダウンやブラインドが多くて、難しかったー(>_<)
2回のOBはナイスショットでのOBだったのが悔しい。
それもゴルフか…
でも結局のところ練習不足。


20151025スコア



ランチは出来立ての手打ちそば。
レストランの端で蕎麦打ちしてた♪
手打ちそば




打ち上げ~
友達がもらった優勝トロフィー&焼肉券と
10位だった私がもらった鏡餅ティー。笑
私も次回はトロフィーがいい・・・( ̄m ̄〃)

打ちあげ


カレー屋さんコンペのシメはやっぱりカレーで。
ここのカレー、すごく美味しいよ♪(´ε` )
CURRY&DINING BAR e-two






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
テレサファンなんですかぁ?
ちょっと前のツアーで見せたロブ。
すごかったですねぇ。
三重では今週シニアオープン。
来週がTOTOクラッシック。
勉強しようっと。
最近は練習不足で結果にしっくり来てない
みたいですね。
いいイメージが体に染みつく様にイメトレ&
練習頑張って行きましょう(^○^)
ゴルフ三昧の土日♪
イイですね~
女子プロ、参考になると思います!私は家でテレビ観戦でした…
風邪引いて引きこもりになってたもんで~。
そのカレーのお店行ってみます!職場から歩いて行ける距離です♪
ちえさんと会ったりして~!?
日曜日は風強かったね~

おデブな僕もさすがに寒くて、レインウェアを着てプレーしたわ! 晴れてるのにね…

毎年恒例のツアー観戦は今年は行かなかったな~

女子ゴルフ熱冷めたわ… 外人ばっかり優勝するし…

E-CUP楽しそうやね~

一回参加させてもらおうかな~
>ワッグルさん
はい♪テレサはいちばん好きな女子プロです。
あのロブショットからのチップインバーディ!!
すごかったですね。
カッコ良すぎて鮮明に覚えてます^^

>アンリさん

ここのところ、前みたいに頑張って練習するぞ!!って気力がなくなってしまって…笑
なかなか結果が伴わないからなんでしょうかね。
寒くなるとさらに練習しなくなりそうです(・・。)

>ゴル子さん
いま風邪流行ってますよね。
会社でも結構ゴホゴボ聞こえます^^;
e-two、ぜひ行ってみてください♪ランチもやってますし。
私は最近はコンペにしか顔出さない状態になってますが…

>パーマーさん

あら、ゴルフ行ってたんや~。
テニスばっかりしてるんかと思ってたわ( ̄w ̄)
E-cup、めちゃ楽しいで~。次回まってまーす^^
僕はビッグビーンズ北側に心斎橋事務所あるのでここ近いです~
>いなさん
ビッグビーンズのところですか^^ よく前を通ってます。
e-twoは店員さんもすごくフレンドリーで楽しいですのでぜひ~♪

管理者のみに表示