スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

オータニ広尾カントリークラブ

2015/12/01
11月29日(日)
オータニ広尾カントリークラブ


ここの駐車場システム、かわってた。
車のままチェックインして既に決められた駐車スペースへ。
その横にカートが置いてある。
バッグの積み下ろしはそのままセルフだけど、
ある意味すごく合理的かも… (・o・)ゞ



急に寒くなったので、何を着ようか迷う。
ダウンはまだ早いかなーと思ってやめたけど、
朝は寒かった(>_<)


女子チーム。
オータニ広尾カントリークラブ



昼間はいいお天気♪
オータニ広尾カントリークラブ



久しぶりに見た、ピカチュウ^m^
オータニ広尾カントリークラブ



ランチは和定食。
和定食



今回もスライスはほとんどでなかった。
基本的にひっかけ。
体の回転と右手の使い方のバランスがうまくいかなくて。


で、結果。
最近このへんの数字で安定してしまってる(>_<)

20151129スコア


パターも下手だったなー。
1回だけ超ロングパットが奇跡的に入ったけど^^


月2回のレッスン。
先月はそれすらも行けなかった(T_T)
ヘルプ~!と思ってるのに仕事の予定とレッスンの空きが合わずで。
今月はなんとしてでもこなさねば。
忘年会ばっかりしてる場合じゃないぞー。



今回、ゴルフ始めた頃から一緒の友達がベスト更新した。
いい刺激になる♪
おいてかれないように頑張らねばー。
私はというと、最後にベストスコア更新してから、もう2年以上。
このまま一生更新できないんちゃうか…
と思ってしまう今日このごろ ( ̄0 ̄;)

あ、またネガティブ発言…


でも前向きに。
反省会!(^ε^)♪
焼肉 万両



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
パタヤ、バンコク5R終わりました。

カオキオ、レムチャバン、パリチャット
タナシティ、リバデール

疲れました。

いつかタイで会いましょう。
大丈夫!!
やはり年末は忙しいようですね
=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今年もカレンダー後一枚となりましたが・・・
今月は何回行けるやら

それで今年の平均が決まるので出来るだけ多く行きたいですけどね☆
大丈夫です。こっちは7試合連続で100切れてませんから
(・_・;
がんばりましょ
切磋琢磨して頑張りましょ\(^o^)/

僕は土曜に今年3回目の100切りができました✌️
>いなさん
タイゴルフ、お疲れ様でした^^
聞いたことのあるゴルフ場たち…。
私もまた行きタイっ(≧m≦)

>らくださん
ほんっと早いっ、1年があっという間ですね。
このままいくと今年は過去最高のラウンド回数となりそうです。笑
なのに平均スコアはたぶん去年を下回ってますー(T_T)
年内100切りめざしますー。

>うどんさん
はーい。頑張りましょー(^^)/
気持ちよーく今年を終えれるように練習します♪
こんばんは
寒くなってきましたけど、頑張ってますねぇ
今年のラウンドもブログに書かれているだけでも40回ですか^o^
関西圏から、北海道やらタイまで凄いですねぇ 羨ましいかぎりです。僕もあちこち行きた〜い(^o^)
三重にも自分でカートに積み下ろしする様なスタイルの鳥羽カントリーがあったのですが、残念ながら今年閉鎖になりました。三重では1年で2コースくらいづつ閉鎖となっています。
大阪からもちえさんのように来ていただき、三重ゴルフを盛り上げてほしいものです。。
ご覧のみなさんも是非来て盛り上げてね。
今年もあと1ヶ月。ほんま、早いですね。
私は今年はあと4回ラウンドありますが、チエさんはもっとありそうですね(^o^)
お互いベスト更新出来るようにがんばりましょう!!
それと、忘年会シーズン♪
お互い飲みすぎないように気を付けましょうね(これは自分自身に言い聞かせています… (^o^;))
ゴルフのアプリは何を使いよんですか?
>しのぶさん
今年のラウンド…、書いてないのや旅行を含めると60近くなりそうで…^^;
ゴルフにお金使い過ぎて自分でも困ってます。笑
でも行けるうちに…と思ってます。

>ワッグルさん
三重県のゴルフ場、そんなになくなっていってるんですかっ。
楽天とかで検索するとよさそうなゴルフ場がいっぱいでてきて、行ってみたい!と思うんですがちょっと遠いんですよね…(>_<)
温泉付きの泊まりで行きたいです(^^)/

>ゴル子さん
忘年会シーズン、これがまた荒れた生活になってしまいそうな予感です(>_<)
お肌に悪いことはしないように、控え目にします。笑
今年は今のところあと2回のラウンド予定です♪

>うどんさん
BestScoreというアプリ使ってますよ~^^
チエさん、こんにちは!
ひっかけ、分かります~。私も最近は基本ひっかけ。で、変に意識するとスライス(涙)私の場合無意識に力んでクラブが外から入ってくるんですよねー、分かってるんだけどなぁ。。
しかし最近アプローチとパットがだいぶ良いので、まだまだこれから、諦めずに頑張ります!
年内100切り、お互いがんばりましょう!(^^)
>はるさん
ひっかけとスライス…紙一重なんですかね(>_<)
私も考えすぎるとひっかけるけど何も考えないとドスライスです。笑
寒くなるとアプローチも難しくなりそうで心配ですけど、お互いがんばりましょー♪

管理者のみに表示

