スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

沖縄ゴルフ旅

2015/12/10
12/4(金)~6日(日)
沖縄ゴルフ旅。
2泊3日。2ラウンド。


だんだん寒くなってきたので、暖かい所へ ( ̄w ̄)

JAL


1日目 沖縄国際ゴルフ倶楽部
2日目 宜野座カントリークラブ


喜瀬カントリーとか、琉球ゴルフ倶楽部とか…
トーナメントコースに行きたかったけど、
あまりの高さに断念(>_<)。


でも、
天気に恵まれ…




海が近くて




景色抜群




腹ごしらえ。
沖縄といえば…これ^^



おやつもね~




スライス病は治ってきたよー。



とはいえ…100叩きしたけど^^;



泊まりはカフーリゾートフチャク
ここ、新しくて綺麗ですっごくよかった。
料金もお手頃だし、沖縄料理も美味しかった~



グビグビ♪




やっぱり今回もゴルフと飲んで食べるだけの旅。
観光なし。
沖縄旅行は4回目だけど、
そういえば美ら海水族館、行ったことないな( ̄0 ̄;)

帰り、時間があったのでアウトレットに寄って
ゴルフウェア買ったけど~w



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
快晴☀
わぁ~ぉ~⤴
沖縄ゴルフ旅ですかぁ~
めちゃくちゃうらやましい~(^o^)
やっぱゴルフは暖かいところですよね🎵
いいな~沖縄

沖縄国際ゴルフ倶楽部の横の北谷ベイに一回泊った事あるわ~  
その時はゴルフに興味無かったみたい…

宜野座とか高速の終点まで行ってるのに、水族館行った事ないってホントにゴルフバカだね~


>すずいちさん
すごく天気が良かったので半袖でも大丈夫なくらいでした(^^)/
海辺でゴルフ…って憧れだったので嬉しかったです♪

>パーマーさん
確か前、藍ちゃんのお父さんの練習場行ってなかったっけ??
そうそう、大きい声じゃ言えないけど…水族館に全く興味ないねん。笑
来年いくぞぉ〜
沖縄行かれましたか
^ - ^
いいっすね

私も来年2月に行きますε=ε=ε=>(*!*)<
決定しました
宜野座と喜瀬です

やっぱり観光無しの2ラウンドになりますよね
(;^_^A

天気も晴れの様で良かったですね
今年一番、ゴルフ熱が冷めちゃいましたはぁ…>_<…
でも、チエさんのファンキーさには驚かそれ
ましたはぁ(笑)
さぁ…練習でも行ってきますはぁ(^ ^)
沖縄ですか! 羨ましい(´・_・`)
私なんか安い所探して食事込み・こみモミモミ、込みこ...ぁ(-.-;)y-~~~
とにかく羨ましいです
>らくださん
喜瀬カントリーですか!いいですね~(^^)/
宜野座も綺麗なゴルフ場でしたよ。
2月と言えば本土は真冬ですもんね!楽しみですね♪

>アンリさん
えっ!ゴルフ熱が?なぜ?突然?
ま、でもそのうち復活するかと…笑
私も冷めたと思ってた熱が気が付けば元通りなので^m^

>ねこ先輩
最近仕事が忙しくて残業と休日出勤と…(>_<)
頑張ったのでちょっとした自分へのご褒美です。笑
ゴルフ以外は私も常に節約生活ですよー(・o・)ゞ
ハイサイ!
いいですね。沖縄ですか〜。
フィニッシュ直前の写真、右足がいい粘り!
沖縄までゴルフしに行くん凄い(^^)
スコアどうやったんですか?
僕は明日ラウンドですけど今日の練習でヤバイです(T ^ T)
わたしも行きます!
こんにちは。お久しぶりです。
ドライバーの調子はいかがですか?
わたしは、ドライバーをONOFFかtaylormadeのGLOIREに替えました!

沖縄ゴルフ、青空のもとで楽しそうですね♪
わたしも1月の3連休で沖縄ゴルフに行ってきます。
喜瀬カンとサザンリンクスの2ラウンド。到着日に無理やり美ら海水族館を入れ込みました。

いつか福岡にも遠征に来てください。
そのときは、一緒にまわりましょ~(^^)/

>のんごるさん
右足、、、インパクトの時によく伸びあがってしまうのでよく注意されてます。
膝をもっと柔らかく…みたいなことも言われるんですけど
イマイチわかりませーん(>_<)

>うどんさん
スコアですか。笑
いつもどおりですよー。
2日目はいけるかな~と思ったら最後で叩いてしまって100ジャストでした^^;

>dextrorseさん
お久しぶりです(^^)/
ちょくちょくブログ覗かせてもらってますよ!
ONOFFじゃなくなったんだ~と思ってました^^
私の方は、最近マシにはなってきましたが、まだまだあのドライバーの本領発揮させることはできない感じです。
あの子はもっと飛ぶはず!!と思ってます。笑

来月沖縄ですか♪その2つのコース、どちらも行きたかったところです。
ブログでのレポ楽しみにしてまーす!
福岡でラウンド、いつか是非。実現できたらいいなぁ~
その時はよろしくお願いします^^
わ~、いいな~♪
ゴルフして飲んで(^o^)
極楽ですね!!
私もそんなゴルフ旅行は大賛成派です!
観光してる時間あったらゴルフしたい派です!
お天気最高ですね!!
以前、空と海の色が同一の曇天沖縄ゴルフという経験ありますが写真撮っても映えないし、ややテンション下がりました😥
2月に喜瀬&喜瀬の1泊2プレイ、もちろん観光なし決行します(笑)喜瀬のクラブハウス泊を是非体験いただきたいです♪
>ゴル子さん
ゴルフとお酒だけの旅…。
おっさんのようですけどやっぱり極楽でした。
なんなら最終日もラウンドすればよかった!と思ってるくらいです。笑

>namiheyさん
沖縄は天気によって全く気分が違いますよねー。
今回は運よく晴れてくれたので最高でした。
2月、いい天気になるといいですね♪私も喜瀬カン行きたいっ!!

管理者のみに表示

