スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

グランデージゴルフ倶楽部

2013/05/27
5月25日(土)
グランデージゴルフ倶楽部

ゴルフを始めた頃から、ずっと行きたかった場所。
やっと実現(^o^)丿

小学生の頃からの水泳仲間たちとの約1年ぶりのラウンド。


うわさ通り。めちゃ綺麗。景色抜群!
緑と青のこの感じ。最高だ~
グランデージゴルフ倶楽部



ココ、実家からも近い。
確か数年前、両親がチケットもらってトーナメント観戦に行ってた。
わたしも誘われたけど、
その頃は見向きもしなかった。もったいねぇ~( ̄▽ ̄)
グランデージゴルフ倶楽部



こんだけ天気と景色がいいと・・・
グランデージゴルフ倶楽部



こうなるよね~。やる気マンマン(*^ε^*)
グランデージゴルフ倶楽部



うぎゃっ!!!ババババンカー!
グランデージゴルフ倶楽部



びっくりしたのが、ここのゴルフ場、
ながーく続くバンカーの中をカートが走っていく。
真っ白な砂浜を走ってる気分だった^^


結果は、
WEST 52、EAST 49
39パットで101

またもや100の壁、ニョキニョキ~


20130525スコア


2回目の100切りがチラッと見えた、最終ホール。
この大事な3打目、またもやバンカーにつかまって、
チーン(´Д`;)

ほんと、いつもながら、ここ一番というショットに弱い。


でもこの日のバンカーショットはいい感じ。
いっぱい入れたけど、たまたま上手く脱出できた。

あと、50センチのお先パットをサラッと打って、はずしたことは、
かなりひきずった^^;
どんな時でも慎重に打たなければと痛感。


難しいけど、綺麗でおもしろいコース。
ゴハンも美味しいし、お風呂やロッカーも上品。
グランデージ、いつかまた来たいな。


夜は久しぶりの地元で、ちびっこ達も参加でワイワイ。



楽しい一日でした。
そして翌日もゴルフ^m^




関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
しかし、行きまくってるね♪

グランデージはほんまに綺麗なゴルフ場やね(。・ω・)b

過去、まだ下手くそな時に行って、104叩いてたわ( ̄ー ̄;

わしももう一度行ってみたいゴルフ場の一つですわ♪

でも、ここのバンカーを怖がってたら、ザ・カンとかセントレイクスやとドキドキもんやでなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
おお!グランデージやぁ~
確かに一度は行ってみたいコースやなぁ♪
綺麗な景色って事は、難易度が高いって事やからねぇ!
101はかなり頑張ったのかな!?
いやいや、それだけ実力アップしてるって事やね!!
2度目の100切・・・すぐそこやろなぁ。
次の日やったりして・・・(^^)
グランデージ!いいですねー。
ここのジャージャー麺が美味しかった記憶しか
ないですが(笑)

スコア的には安定してるからいいんじゃないですか?
後ちょっとで行けると思いますよ。
ちなみに、お先にパットはやらないに限ります(^_^;)
>KATSU兄
あはは、、、今月はほんま行きすぎました~^^;
来月はちょいと控えようかと。。。
やっぱり綺麗なコースはバンカーが多いよね。
ザ・カンは案の定、バンカー地獄にはまったし^^;
セントレイクスは怖くて足を踏み入れてませーん。

>ことらさん
最近ちょっとずつ100の1ケタ台で安定してきたけど、
やっぱり100切りってまだ壁がありますねぇ(>_<)
次の日もね。。。
ゴルフの神様はどうも厳しいんですよね~。スパルタ?
>もんきちさん
ジャージャー麺!
確か友達が美味しい~って言って食べてました^^
お先パット、進行上、やっぱり必要かなと思ってるんですが、
混んでないならしないに限りますねw
やるなら慎重に・・・と痛感しました。

管理者のみに表示

