三田ゴルフクラブ

2015/12/16
12月13日(日)
三田ゴルフクラブ


前日、1か月ぶりにレッスンへ。

オーバースイング、マシになったねーって言ってもらえた。
トップでの余分な動きがなくなったって。
褒められるのって嬉しいヽ(´▽`)ノ

でも、それが原因なのか…
最近全部がひっかけ気味なのは。
じゃ、どうすりゃいいの??
タイミングって難しいーーー(-_-;)


そんな感じでラウンドへ。

ここのゴルフ場、
かなり古くからあるらしく、歴史感じるクラブハウスだった。
でもロッカーやお風呂は改装されて綺麗。

三田ゴルフクラブ



コースは何かと激しかった…
三田ゴルフクラブ



お鍋の季節。
鶏鍋



・・・
いつも通りすぎてコメントなし。
20151213スコア


次のラウンドは年末。
打ち納めでは100切りできるように、練習頑張りますw



今回初めて着たブランド。
ダンスウィズドラゴン。笠りつ子ちゃんの♪
ダンスウィズドラゴン



レッスンの時に、新しく展示されてたので見てたら、
B品なので格安でいいよーと。
上下セットで85%OFFで譲ってくれた。


しかし高いな、、、
定価じゃ絶対買えない^^;




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
鍋旨そう
今年はあまり寒くなくラウンドできてる冬シーズンですが•••
それでも鍋はこの時期いいですよね
(^_^)

そして最終月に入り先週にラウンドへ行きましたが丁度100で8戦連続100が切れませんでした
(T_T)
今月は後、3ラウンドの予定ですが•••
切れるやらです
(・_・;
残り頑張りましょう
今年もあと半月ですね。
私も今年最後のラウンドは100切れるように頑張りますp(^^)q
ダンスウィズドラゴン☆
実は好きでたま~に買ってます(^o^)
しかし高すぎっ!!
バーゲンでしか買えません(T_T)
ウェア
いいなぁ。女の子はウエアもいろいろあって。
僕はアスリート系のウエアが好きなのですが
先日、デパートでいろいろ見てたらカッコいいウエアも欲しくなりました。
理香子のアンパスィや23区なんかもいいね。

この時期になるとデパートで女子プロトークショーが多いですね。
159ヤードのショートホールでバーディーとってるや〜ん❗️素敵なバーディー♪

最近、Yahoo!ニュースで「SW」という文字をよく目にしますが、ゴルフバカには「サンドウェッジ」にしか読めませ〜ん(笑)。STAR WARSフリークでもありますけど・・・。
>らくださん
8戦連続ですか…
私は今回で7回連続の100叩きです(T_T)
次こそは~!
お互いがんばりましょー(^^)/

>ゴル子さん
ダンスウィズドラゴン、買ってますか♪
いいですね~
やっぱり高いだけあって、細かい部分のデザインとか、作りがしっかりしてるなーと思いました。
長く着れそうなブランドですよね!

>ワッグルさん
アンパスィ、可愛いですよね~(^ε^)♪
明日は心斎橋に香妻さんがくるみたいですね!
見に行こうかな~なんて思ってます。

>のんごるさん
えっ!SWをSTAR WARSですと??
サンドウェッジ以外のなにものでもありませんよね。笑

あ、あのショートのバーディ、アプリに赤ティの距離が入ってなかったので実際は130ヤードくらいなんですっ。
でもバーディーはうれしぃ~(≧m≦)
こんにちは^ ^

私はルコックのウェアよく着てます!お手頃で機能性がいいという理由ですかね(^^;;

私は来週が今年最後のラウンドです。今年はたくさんゴルフしました。来年もたくさんする予定です(^O^)
>ともちんさん
私もルコックのウェアがかなり多いですよ~^^
ファミリーセールで安く買ったりしてます。
私は年内あと2ラウンドです!100切りめざしてがんばりまーす。
やっぱ
ラッセルノでしょw
>いなさん
ラッセルノ…ショップの前をしょっちゅう通るけど入ったことないです~
お洒落ですね♪

管理者のみに表示