Merry Christmas

2015/12/25
メリークリスマスヽ(´▽`)ノ

クリスマス


毎年、明石家サンタを最後まで見てしまうので・・・
25日は寝不足です( ̄0 ̄;)


最近、なんだか忙しくて、
ゆっくり日記を書く時間がないけど、
ゴルフは楽しんでます^^
練習せずにラウンドばっかり…




最近みた中之島イルミネーション。
毎年やってるし、すぐ近くなのに、実は初めて。




新たな趣味!?
人生初のクラシックコンサート。



たまたまお誘いをもらって行ってみたけど、
すっごくよかった!
生演奏ってあんなに迫力あるんだね…



今年も残すところあと1週間。
ほんっとに早い、月日が経つのも。歳をとるのも。
有意義に過ごさなきゃ~


なので年内あと3回のラウンド。笑
気持ちよく年が越せますようにー♪(´ε` )



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
本当に一年は早いですねぇ あと3ラウンド予定ですか 頑張って下さいね スコアが良くならんくてもゴルフが好きならきっと上達しますよ なんせ楽しいのが一番‼︎ 僕も29日に名阪チサンの予定です
おしえ
ちえさん メリークリスマス!
夜の大阪も最近行っていないなぁ。
Bar巡りも趣味のひとつなんです(笑

みなさん頑張っていますね。
僕はあと2ラウンド。
初めてのコースばかりなので難敵です。

そういや。
「イボミのおしえ」って本買っちゃいました。
イボマーって言われるのかな?
私も御堂筋のイルミネーション、こないだやっと見ました。
会社すぐ近くなんですが、いつでも見れると思うと見ないですね…
たまたま飲みに行った店が御堂筋越えなアカンかったから見たと言った方がいいかも(^o^;)
今日はラウンドでしたが105で、100切れなかったです。
あと1ラウンドあるんで100切るように頑張ります!
チエさんも頑張って下さいp(^^)q
>しのぶさん
そうですね。最近は楽しければいいか~と、いつも言い訳してます。
でも本当にそうですよね!
スコアに関しては焦らずマイペースにいきます^^

>ワッグルさん
イボマーですか。笑
この前テレビでやってました。イボマー急増加って。
そりゃ~可愛くてゴルフ上手くて愛想もよくて…女の私も惚れちゃいます♪

>ゴル子さん
御堂筋、綺麗ですよねー。
この時期、あそこを自転車で通るのはけっこう楽しいです^^
私も昨日また100越えでしたー(T_T)
次がんばりましょ♪

管理者のみに表示