日清都カントリークラブ

2015/12/29
12月29日(火)
日清都カントリークラブ


仕事納めを終えて、年末ラウンド。
平日料金に設定されてたもあって、ここ!!


5月に行って、すごく好きになったゴルフ場。
前回は小雨が降ってたけど、
今回はきれいな青空がヽ(´▽`)ノ

日清都カントリークラブ



やっぱり赤ティから。
カップヌードルティ



狙っちゃうよー
カップヌードルホール



見晴らし良すぎ。
日清都カントリークラブ



京都から大阪のビル街やあべのハルカスまで見える。
日清都カントリークラブ



ランチ付プラン。
何を注文しても追加料金がないので、一番豪華なの(^ε^)
すき焼き膳



お肉食べたらパワーでたー(^^)/

20151229スコア


久しぶりの2桁。嬉しい!
前半と後半、何が違ったかって、
結局パターとアプローチなんだけど^^;


クラブハウスもコースも綺麗で、
やっぱり素敵なゴルフ場でした。
また来よう~


明日が打ち納め。
今日の後半のイメージを忘れませんように…(・o・)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初コメです。いつも更新楽しみにしてます。
お肉パワー、凄いですね(笑)
こちらも明日の大晦日に打ち納めしてきます。
お互いにいいスコアが出せるように頑張りましょうね(^_^)
>とっしーさん
ありがとうございます(^^)/
大晦日の今日もいい天気で気持ちよさそうですね~!
いい打ち納めになりますように~。
ちなみに私は残念な結果で終わってしまいました。笑
やりましたね(^^)
おめでとうございます
(これは久し振りの100切分)
そして
新年おめでとうございます

良かったですね
しっかり後半の伸びが凄いしパット大事ですね
(^ ^)

私も年内3試合を全部100切が出来てなんとか2015年の平均を100切る事が出来ました

2016年も宜しくお願いします
頑張りましょう
(^^)
>らくださん
明けましておめでとうございます☆
平均スコア100切りですか。いいですねー!
私の今年も目標はそれです。
私の場合、調子のいい時期と悪い時期が激しすぎるので、そのへんをなんとかできるように頑張ります(^^)/

今年もよろしくお願いします!
一番上の写真の人かっこいいね!!
>パーマーさん
あ、カートでチキンラーメン食べてた人ねw

管理者のみに表示