ベニーカントリー倶楽部

2015/12/31
12月30日(水)
ベニーカントリー倶楽部


打ち納めラウンド。
近所のお店の忘年コンペ。
初めて聞いたゴルフ場。
こんな近くにあったんだ(・o・)ゞ


6組で。
ベニーカントリー倶楽部



快晴♪
ベニーカントリー倶楽部



前日とは反対方向で、大阪から京都が一望できた!
ベニーカントリー倶楽部



お昼はパスタランチ
エビとブロッコリーのパスタ



打ち納め。いいスコアで締めくくりたかったけど、
前日とはうって変わって・・・
パター下手過ぎ。
3mくらいのパーパットから、5パットした(T_T)
アプローチもトップしてばっかり。


20151230スコア




打ち上げ&忘年会&反省会




めっちゃ美味しい!と噂のバーガー。
夜中の12時に食べるという・・・( ̄▽ ̄)
やってしまったー




今年最後のラウンド。
スコアはダメダメだったけど、楽しいラウンドでした。


飛び賞で資生堂パーラーのチーズケーキもらったしヽ(´▽`)ノ




さて、今から帰省。
実家でゴロンゴロンします^^

今年一年、ゴルフの内容は全く成長しなかったけど、
たくさんの人達のおかげで楽しいゴルフ生活をおくることができました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
今年もゴルフ&ブログ&お仕事とお疲れさまでした。今年もいっぱい楽しませていただきました。さすがはチエさん。1年を通して頭から尻尾(年末)までラウンドですね(笑)

来年もまた更新を楽しみにしておりますよ〜。よいお年を〜!
初コメ失礼しますm(_ _)m
楽しく毎回の記事を読ませて頂いていますが、初めてのコメントです。
年齢は私の方が少し?上の気配ですが、ゴルフのスコアは同じくらい。今は100を切れたら嬉しい辺りです。
今後も更新を楽しみにしています。
お互いベストスコア目指して楽しみましょう!
>のんごるさん
去年はホントにたくさんラウンドしましたー。笑
ただその分悩みも増えてメンタルもやられてしまった一年でした^^;
今年もよろしくお願いします!

>えりさん

コメントありがとうございます。
100切りっていつまでたっても簡単なものではないですね^^;
今年は平均スコア2桁を目指してお互いがんばりましょ~♪
今年もよろしくお願いします!
今年も楽しく拝見しておりました。

また、ごゆっくり正月をごろん、ごろんしてゆるーく過ごしてください。

OLゴルファー頑張ってください。

初めまして♪
いつも楽しみに読ませていただいてます
特に100切りのblogは一気に読みました!
初級者の私には、なるほどーと感じることばかりでした
早くチエさんに追い付けるように頑張ります!
ベニーは私も先日初めて行きましたが
グリーンの難しさは有名らしいですね
また、コメントさせてもらいます (*^^*)

あ-あ…

29日の内容やったら、ティショットの飛距離があとちょっと伸びるだけで、常に90台でたまに80台も狙える内容だったから
、今年はもう少し飛距離を!って新年会の時に話しようと思ってたのに、やっぱりやめとく!

まあ俺も昨日グランデージで41パットしたけどね…



>96さん
正月、ごろんごろんしすぎて太りました( ̄0 ̄;)
早く戻さないと。

>ゆきさん
100切りブログ、一気読みして頂いたんですか!
悩んでばっかりですけど、参考にしていただけるなら嬉しいです(^^)/
お互い頑張りましょ~♪

>パーマーさん

褒められると伸びる子やから褒めて~
しかしこの日はパターが下手過ぎたわ^^;
今年はとにかく飛距離UP目指す!
筋トレでも始めよかな…

管理者のみに表示