スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

謹賀新年

2016/01/05
新年あけましておめでとうございます。


お正月は…
実家でひたすらダラダラしてました( ̄w ̄)

たぶんそんな事だろうと、
クラブを持って帰ってたので毎日練習。
食べる、飲む、打つ、寝る・・・
やっぱり太った~(T_T)


今年は中吉。去年は凶だった…




恒例になってる父との初練習。
毎年いちおう、上手くなった!って褒めてくれる^^
初練習



今までドライバーだけNo1グリップにしてたんだけど、
年末に他のも変えた。ねっとり感がいい感じ♪(´ε` )




去年のゴルフを振り返ってみると
飛距離アップを目標にしたものの、
悩み過ぎて飛距離が縮んでいくばかりだった。
自分ではもう手に負えないので7月からレッスンに通いだした。
まだ成果はでてないけど^^;

結果としては何の成長もない1年だったけど
メンタルだけは鍛えられたかな。


2015年の結果
ラウンド回数 57回
平均スコア 104
ベストスコア 94(木津川カントリー倶楽部
ワーストスコア 116(デイリー信楽カントリー倶楽部


旅行を含めるとこんなにラウンドしてた…
これからも飛距離アップ目指して頑張りますヽ(´▽`)ノ
あと平均スコアを2桁にしたい!



今年もゴルフゴルフ言いながらも
健康で楽しく穏やかに過ごせますように・・・




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
ちえさん
あけましておめでとうございます。
健やかな新年を迎えられてようで
今年も楽しく読ませてもらいます。
またコメントさせて下さいね。

それにしてもラウンド数57ってすごいですね!
週いち以上じゃないですか。
僕は頑張って32でした。
平均98。昨年より1ポイントしか良化せず。
初めて4年になりますが、伸び悩みです。

初打ちは亀山にあるライオンズゴルフクラブに行きました。
いい天気だったにも関わらず、バンカーのあご下に打ちこんでしまいPer3で8打も叩いてしまいました。
波乱の幕開けです。

あけましておめでとうございます^ ^
今年もちえさんのブログが1年間本当に楽しみです!

去年のラウンド回数も同じくらいです。そして、橿原神宮も同じです。
私も去年は飛距離のことをすごく悩んだ時期がありました。

今年もたくさん練習&ラウンドに励む予定です(^O^)
あけましておめでとうございます(^-^)
やっぱり、実家に帰ると羽が伸ばせ
ますよね。
お父さんも娘とのゴルフには、凄く
喜んでると思いますよ!
プチ親孝行ですやん(笑)
でも、ホンマにラウンド行ってますよね‼︎
行き過ぎ違います^^;
しっかりと、今年の目標が決まってますから
一年間頑張ってくださいね。
楽しみにしてますよ。
凄いラウンド数
本年も宜しくお願い致します‼︎
昨年のラウンド数、凄いですね^o^
月5に迫るペース‼︎

きっと、投資は裏切らないと思います^ - ^
自らを信じて、ラウンド・道具に投資して下さい‼︎

70台達成のブログを楽しみにしています(^_^)
あけましておめでとうございます
ラウンド数57は凄いなぁ 仕事以外はほぼゴルフの事しか考えてないんちゃうかなって(^O^)
目標の平均アベレージ二桁もすぐですよ。小さなキッカケとヒントで上達しますよ。
今年もちえさんのブログ楽しみにしてます
頑張って下さい 応援してまーす
明けましておめでとうございます。ご実家で新年を迎えられご家族の皆様も喜ばれたことでしょう。
今年こそは平均2桁台を達成したいですね。応援しています。
ブログ楽しみにしています。
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
皆さんが驚かれてるように私も驚きました。
年間57ラウンド……羨ましいかぎりです。
57ラウンドされてるからこその楽しいブログですよね(^-^)
私は頑張って38ラウンドしました。
ちえさんと同じくワーストはデイリー信楽です(^^;
なんか親近感わきます。
今年もお互い健康で笑顔でラウンドできるようがんばりましょう。
そして、ベストスコア更新、レベルアップできますように
>ワッグルさん
波乱の幕開けですかっ!それは大変。笑
私の初打ちは今週末です^^
今年1年のゴルフの象徴となりそうでなんだか緊張します。
お互いがんばりましょ~♪

>ともちんさん
橿原神宮、一緒ですか!なんだか親近感わきます♪
今年は飛距離アップ、いろんな手段でなんとしても達成させます。
まずは筋トレだぁ!

>アンリさん
去年はさすがにラウンド行きすぎました…^^;
おかげで財布がすっからかん。笑
今年はもう少し内容の濃いラウンドを心がけます(^^)/

>小山さん
ゴルフ投資…し過ぎて生活が圧迫されてます( ̄0 ̄;)
でも楽しさには勝てなくて。
今年こそはレベルアップしたゴルフができるように頑張りまーす。
>しのぶさん
はい、頭の中はゴルフの事でいっぱいです^m^
悩み過ぎて疲れてることもしばしば。
もうちょっと気楽なゴルフを心がけるのも上達への道かなぁなんて思ったりします。

>高越144さん
お正月は実家で…というのが
昔から父が言ってた事なので、今でもなんとなく守ってしまいます^^;
今年は2桁ゴルフが増えるように頑張ります。

>すずいちさん
57ラウンドには私も驚きました(゚Д゚;)
去年はゴルフ旅行に行く回数が多かったようで…。
デイリー信楽、お互いリベンジしたいですね☆
チエ様、あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
私の方は年末最後のラウンドが最悪(特にドライバー)で、一瞬ゴルフやめようかと思いました。。(/_;)が!気分転換にドライバー追加したので、また楽しく回れるように頑張りまーす。今年はなんとしても90切り、達成します!
お互いがんばりましょうね~(^^)
謹賀新年
今年もチエさんのブログ楽しみにしております♪
去年57回ですか~
凄いですね と 羨ましいです。
なかなか女子で50回越えはいないでしょう。
私は40回くらいでした…。
今年はどうなるかな~
とにかく二桁目指してがんばります!
チエさんのブログを励みにして♪
ラウンドの回数ハンパないです!

平均も同じくらいです(^^)
また楽しみにしときます
>はるさん
わかりますー(>_<)。
私も幾度となく「ゴルフやめる!」って言ってます。
でもドライバーの快心の一打で立ち直れますよね^^
私も今年は90切りしたいなぁ~。

>ゴル子さん
57回も行ってるのに全然うまくなってないって…
悲しいかぎりです(T_T)
今年は去年のぶんまでレベルアップ目指しますー!

>うどんさん
確かにハンパないですね。
でも本業はOLです。笑
お互いがんばりましょ~(^^)/
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま〜す。

お年賀として、パターが練習したくなる動画を!
https://www.youtube.com/watch?v=npZXH22-Nwc

けっこう前からある動画ですが、試聴回数が増えないのであまり知られていないのかもしれませんね・・・
>のんごるさん
ありがとうございます^^
でもこの動画…
鈴蘭ちゃんのスカートの短さが気になって集中できないです。笑

管理者のみに表示

