鈴鹿カンツリークラブ

2016/01/14
1月9日(土)
鈴鹿カンツリークラブ


初打ちはちょっと遠出。
鈴鹿カンツリークラブ



今使うしかないっ!
コンペでもらった鏡餅ティー^^
初打ち


動画撮ってもらって気が付いたけど…
知らないうちにアドレスがおかしくなってる。
腕が前に出てる(>_<)
ボールから離れすぎなような…

鈴鹿カンツリークラブ


今年1球目。チーン(_ _。)
中途半端なあたりで距離がでず。
そして鏡餅ティー、お餅だけ飛んでってお亡くなりに…。笑


前半は好調だったパターが、
後半はさっぱり入らなくなった(T_T)

20160109スコア


今年の初ラウンドは100切りならず。
出だしでつまづいた^^;

ま、また次がんばろー。
翌日もゴルフなもんで^m^



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます
今更ですが
あけましておめでとうございます🎍

初打ち、冬場の100越えは仕方ないんじゃないですか!
鏡餅ティーのくだり最高です(-.-;)y-~~~
>ねこ先輩
鏡餅ティー、この日は一日中使おうと思ってたのに、
1ホールでおさらば~でした^^;
縁起わるーい(>_<)
おひさしぶりです~

冬はいっぱい着込むので、アドレスおかしくなりがちですね~

寒いと体が思うように動かないし、私みたいに腰を悪くしてもいけないのでしっかり準備運動しましょう(^_^;)

クラチャン決勝の前週にぎっくり腰になったおじさんより(>_<)
パター、僕もヤバイです(T ^ T)
パターだけでよくトータルで40超えます(笑)

どっちが先に今年初100切りできるか勝負ですね!
>kumaさん
ゴルフで腰悪くされたんですか…。
私も腰痛もちでギックリ腰も何度かやってるので、腰の大切さ、ほんとによくわかります!!
しかしクラチャン前とは…涙がでますね(T_T)
健康第一でがんばりますー。

>うどんさん
ご、ごめんなさい…
翌日に早速100切りしちゃいました。笑
またすぐ後退してしまわないようにしなきゃ♪

管理者のみに表示