スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

みずなみカントリー倶楽部

2016/01/15
1月10日(日)
みずなみカントリー倶楽部


連休2日目は、
前日に引き続きさらに遠くへ。
ゴルフ5レディスが行われるコース。

ここ、トーナメントコースなのに
ランチ付1万円でまわれるっ(^^)/ すごいね。


ゴルフ5レディス




去年はやっぱりボミちゃん♪
ゴルフ5レディス



フラットかとおもいきや、案外アップダウンが激しい。
フェアウェイがくねくねしてる。
でもコースも景色も綺麗だった。
みずなみカントリー倶楽部



今回、初めてご一緒させてもらった女性、
私より体は小さいのに、ドライバーで220~230ヤード飛ばす。
一緒に赤ティから回ってもらったんだけど、ミドルでワンオンする勢いだった。
打ち方も、特に力感なくかるーく打つのに。
どうなってるのだろう…
弟子入りしたい(・ω・。)


打ちおろしの最終ホール。
プロはよくあのバンカーに入れるらしい^^
みずなみカントリー倶楽部



結果は・・・
ぎりぎりセーフ。

20160110スコア


いまのところ、今年の100切り率5割だ♪(´ε` )



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うどん県も基本的に1万ぐらいでまわれますよ^_^

キャディ付けたら少しアップやけど。
100切りおめでとうございます\(^o^)/
この寒い時期にすばらしいです。
ロングホールがもったいないですね(;_;)
「飛ばない」と、思いすぎなのではないでしょうか?
>うどんさん
うどん県といえば香川県ですよね!
うどん巡りツアー行きたいなぁと思いながら、まだ実現せずです。
…というか四国に足を踏み入れたことがないんですー(・∀・)

>のりさん
ロングホール、普通ならスコアを縮められるホールなのに、私の場合は逆に叩いてしいます。
これをせめてボギーで抑えられれば…といつも思います。
飛ばない→飛ばしたい→力が入る→飛ばない。
こうなってしまってるんでしょうか(T_T)
岐阜はなかなか遠くて・・・
行きたいゴルフ場はたくさんあるのに、休みの都合、車、メンバーなどなど本当にうまくいきません。
大阪から行くには三重〜兵庫が限界です(^^;;

私も本当に飛ばしたいで悩みました。未だにその気持ちが強く出すぎる時があるけど、その時は振り回しすぎとよく言われます~_~;
飛ばしたいけど飛ばない! 永遠のテーマですね!
飛ばなくてもいいと思えた時に飛距離も伸びたりするかもしれませんよ!

今年の100切り率 5割って・・・まだ2回目ですやん(-.-;)y-~~~
お~!100切り、おめでとうございます!!
次もその次も100切りしてくださいね。
私はこないだ101でした,,,
なかなか切れないです(T_T)
でも、頑張るぞ~!
トーナメントコースなのに100切れたんなら凄いですやん 次回は95 その次は94 次は93
焦らず慎重にね(^O^) 飛ばしたいならミート率を上げること! で、大きなフォローを!
スイングは出来てると思うんであとはそれだけ。 わてはコーチか⁈
>ともちんさん
ゆっくり振ってるように見えても飛ぶ人っていますよねぇ~。
憧れます^^;
ヘッドを走らせるコツ…、いつになったら掴めるのでしょうかぁ(T_T)

>ねこ先輩
100切り率5割…。
言える時に言わせてください( ̄w ̄) 笑
そのうち言えなくなると思うので~

>ゴル子さん
101という数字、なぜか私もよく叩きだします。
いつまでたっても厚い壁ですよねぇ。100!!

>しのぶさん
コーチ、ありがとうございます^^
ミート率がいちばん大事ですよね。
でないとヘッドスピードあがっても意味ないし。
どちらが先か…とプロに相談して、まずはヘッドを走らせることを覚えるのを中心にレッスン受けてます。
やったね(^ ^)
どうもです
巨大なみかんの鏡開きでしたね
(^ ^)
結果はおしかったね

おめでとうさんです


それでも5割はすごいっす
\(^o^)/

そんで初日〜2日目の移動はえらい奥へ行きましたね
(奥?あってるのか?)

まぁ〜
それでも相撲で言う初日が出て良かったですね
2016の開幕ですね
(o^^o)
>らくださん
2016年。さっそく走り出しました♪
冬は寒さを除けば、空いてるし安いし直前でも取れるし…ということで私にとってはラウンド回数が増える季節です^^;
とりあえず悪くても100ちょっと越えまで。大叩きしないようにがんばりますー。

管理者のみに表示

