太平洋クラブ宝塚コース

2016/01/21
1月17日(日)
太平洋クラブ宝塚コース


先週末のラウンド。


上品で綺麗なクラブハウス。
太平洋クラブ宝塚コース



やっと本格的な寒さに。
朝のバンカー練習、頑張った!

太平洋クラブ宝塚コース


太平洋クラブって・・・
広くてフラットなコースと勝手に思い込んでたけど、
案外そんなことなかったな^^;



スンドゥブ食べたらポカポカになった♪(´ε` )
スンヅゥブランチ



最後のパットがね…
5センチ足りなかったんだーーー(T_T)

20160117スコア




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
こんにちは。100切り出来ないアラフォーゴルファーまよです。ちえさんのblogいつも共感しながら読んでます。ドライバーの距離がウッドより出ないとことか(..)
あまりにもスコアが縮まらないし飛距離が出ないので、年明けにワンポイントレッスンにいきました。ウッド系はなんとか、こつがわかった気がするけどアイコンが全くです(T-T)くせが付きすぎてて。
ちなみに、アタシもONOFF使ってます。
blogいつも楽しみにしてまーす(^^)v
あと5センチ!
あと半転がり!
そうやったら100切りやったんですね。
う~ん、悔しい!!!!
なんか私もめっちゃ悔しいです(-""-;)
すぐに100切りしそうぢゃないですか!

今度、回ってみたいですね\(^o^)/
>まよさん
ONOFF仲間ですね(^^)/嬉しいです♪
ウッド系のコツ、私も教えて欲しいです。
私のドライバーの悩みは今もまだ解決せず…
もう少し飛んでくれたら、スコアも縮まるのにーと思ってるんですけど^^;
でもそれはそれでまた別の悩みがでるんでしょうね。
がんばりましょ~♪

>ゴル子さん
最後、あと一転がり!!って時はいつも「フーーー!!」って吹いてみるんですけど、やっぱり動きません。笑
あの5センチとドライバーショットが同じ1打と思うと切ないですよね(T_T)

>うどんさん
今のところ今年のアベレージ、100超えです( ̄0 ̄;)
お疲れ様です!
あと5センチ!惜しかったですね~。でも届かないと絶対入らないんですよね。。かく言う私もパットがショート、ショート。そして何故か1ホールだけショットがグデグデになる病を発症しまして、昨日は泣きそうでした。。というか泣いてました(結果104(涙))

それにしても日本は寒そうですね~。身体固まる季節、怪我などされませんように。こちらは晴れると32度あって汗だらだらでございます(笑)
おっしぃ〜
太平洋!

行ったなぁ〜
と思ってたら•••
有馬でした
f^_^;

しかし
後5センチ
ひと吹き
おしかったですね

自分も今年の平均はまだまだの綱渡りですね


頑張りましょう
>はるさん
日本はここ最近極寒です…(T_T)
今週末は大事なコンペなのに~。しかも雨予報。
あたたかい所で、半袖着て、汗かきながらゴルフ!!!
羨ましい限りです♪(´ε` )

>らくださん
太平洋クラブ、色々ありますよねー。
いつかあの御殿場コースに行ってみたいです^^
富士山に向かってナイスショットしたい~♪
太平洋のメンバーなんですが、六甲よりも意外と宝塚の方が好きという方多いんですよ。もともと太平洋じゃなかったので他と趣が異なりますよね。短いけどトリッキーで 通うと面白くなってくるコースです。
>オッチーさん
なるほど…。確かにかなりトリッキーでした^^;
もっと戦略的なゴルフができるようになると面白いかもしれませんね。
私も早く狙ったところに打てるゴルフがしたいです!

管理者のみに表示