信楽カントリー倶楽部 田代コース

2013/05/28
5月26日(日)
信楽カントリー倶楽部 田代コース


連チャンゴルフ2日目。
この日も絶好のゴルフ日和。


恒例の本町ゴルフレンジ月例会が中止になったので、
いつものメンバーでラウンド^^
直前割引で、お得なランチ付き午後スルー。

信楽カントリー



ここのコース、お花がいっぱい咲いてた。
信楽カントリー



やっぱりトップのクラブの角度がへん・・・(>_<)
自分の中ではもっと立ててるのに。
信楽カントリー



結果は
IN51、OUT49
40パットで100点~。

うっ(-_-;)
またもや2ケタならず。
4パットが痛いっ。


20130526スコア


だんだん暖かくなってきたので、ラフがきつい。
冬の間はほとんど影響なく打てたけど、
最近はクラブが負けてしまって、なかなか思い通りに打てない(>_<)
カミカミ。
この日も広いフェアウェイがあるのに、
ずーーーっとラフを渡り歩いてたりした。

夏のラフ対策も覚えないとな~(・ω・。)ノ



この日、一度も入れる事なかったバンカー。
またもや、ここイチバンという最終ホールで・・・。


もぉ~、またやぁ~。泣こ。
信楽カントリー



・・・なんてわけはなく、
この子と遊んでました~(^ε^)♪
信楽カントリー


可愛いね。信楽タヌキさん^^
各ホールにいっぱいいたよ。




関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チエさん こんにちは、スコア安定したてきましたね。
グランデージに信楽の田代コース 僕の行きたい所 うらやましいですね。
っていう 僕もこの前 山の原の恋里コースで99出せました。秘密道具のおかげです。
所さんのパラレルハンマーアイアンのお陰でチョロとパンカーがマシになった為ですが・・・
チエさんも このスコア続けてたら、安定して100以内で回れるようになりますよ。秘訣は後半スコア数えないことです。難しいですが、我慢ですよ。
お互い頑張りましょうね。
ここのコースは良いコースだよね^^

ただ結構グリーンが手強いし、たまに僕も4パットしますよ!!
しかしコースでスルー10,000円ちょっとはお得です。

信楽CCの杉山コースや滋賀CCも良いコースなんで、また機会あればチャレンジしてみて下さい。

ここで100切れれば自信付くと思います(*´∀`)ノ
ありゃりゃ~・・・あと1打やぁ~(ーー)
4パットは痛いなぁ・・・
やっぱりパターとアプローチが鍵やね!!
せめて1ラウンド36パット以内にしたいね。
よし!次頑張ろう~♪
ってどうせ近々行くんだろうね(笑)
俺は、今週レンチャンです・・・雨やけど・・・(泣)
>マッピーさん
秘密兵器・・・Σ(゚д゚;) !!
思わず調べてしまいました。
すごいクラブがあるんですね~♪
スコアを数えないというのは、どうしてもできないんですよね~^^;
最終2ホールになると気になって仕方ないんです。笑

>ファブリーズさん
ここ、普段はけっこう高いですよね!
直前割引ってホントお得♪
杉山コースもいつか行ってみたいです~(^o^)丿

>ことらさん
この1打がぁぁぁ。。。なかなか難しいんですよね(T_T)
今回もまだまだパターの距離感がわからなくて、
ロングパットは、ほぼ3パットです^^;

週末、連チャンゴルフ頑張ってください~☆

管理者のみに表示