週末

2016/02/16
相変わらず、まっすぐいかない。

難しいんだよね…

右手をこねてしまって、ピンの手前でフックする~


ボーリング


ん? えっ??



そう、こっち。( ̄w ̄)
ラウンドワン



たぶん…15年ぶりくらい。
下手すぎるーーー。
最近の私のハーフスコアだ( ̄0 ̄;)

来月の本番に向けて練習にいったけど、
驚きの下手っぷり。
特訓せねば。



でもどうせ練習するなら、やっぱりこっちがいい^^

月2回のインドアレッスン。
かかと体重になりすぎたり、
テイクバックで起き上がってしまう傾向にあるので、
その防止策。

201602レッスン


春のシーズンまでになんとかしたい。
ちょっと振れるようになってきたって褒められた♪(´ε` )




美味しいもん食べてパワーつけて。
かんてきや 要


海鮮がすごーく美味しかった、会社近くのお店
★かんてきや 要



お肉もね♪
ローストビーフ




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
そうそう
ボーリングは点数が高い方がいいんでしたよね。
そういえば私も何年もやってません。
そして、かんてきや要
何年か前に行きましたよ~
会社のわりかし近所です。
絶対どこかの飲み屋でちえさんど会ってそうです。
酔っ払って素振りてしる中年のオバハンが居てたら、間違いなく私だと思います(^o^;)
同じ〜
同じです
私もボーリングは•••
(・・;)
性に合ってないですね
100出ればいい方ですね

それで最近気付いて心がけてる事なんですが、どうしてもヒットの瞬間に頭が浮くんです(上げてしまう)
なので前型姿勢を崩さず頭を上げずに振り抜く
これで中々上手く行ってる感じなんです
初めはダフる気がして難しいですがね
(あってるかわかりませんが)
m(_ _)m
長々とすいませんでした
一度お試しを!!
ブログ見てると毎日が外食生活のような気がするのですが、、、


去年の秋。何年かぶりにボーリングへ行き、「トップから腕をストンと下ろす感覚って、こういうことか〜」とヒラメキました。
いまだにそのヒラメキは活かせていません(笑)
おせっかいですいません
写真を見る限り、もうボール一個くらい近づいた方がいいかも。アウトサイドインの軌道になってませか? 極端に右打ちをしてみるか、フックボールを打つ練習をしたら飛距離が伸びますよ。クラブヘッドは、体に近い所を通る方がヘッドスピードが上がりますから。 おせっかいオヤジですいません
>ゴル子さん
本町付近の飲み屋さん、私もしょっちゅう出没してます( ̄w ̄)
いや~、ほんとにすれ違ってるでしょうね。
素振りしてる人みかけたら声かけます。笑

>らくださん

前傾姿勢、これホント大事なようですね。
私もテイクバックでもインパクトでも…すぐに起き上がってしまいます。
ダフるの恐れずやってみます~

>96さん

まさか…^^;
そんな生活してるとお財布がもたないです。。。
平日は仕事ばっかりでけっこう地味な生活ですよ~。

>のんごるさん

ボーリングでヒラメキ??そんなこともあるんですね^^
私も違う方向から攻めてみようかな。笑
>しのぶさん
ありがとうございます^^
フックうちの練習はけっこうやってますよ~。
でも本番ではすごいひっかけたりして、なかなかタイミングを掴むのが難しいです。
アドレス、気を付けないと…。
いつも自分では気がつかないうちに腕が前にでてたり、前傾がなくなってたりして(>_<)
生きてる?
>まささん
かろうじて。笑

管理者のみに表示