レオパレスリゾート・グアム

2016/03/10
ぎゃ。1ヶ月もラウンドしてない。


仕事が忙しすぎたり。
体調壊したり。

ゴルフの練習もままならず。
なにかといっぱいいっぱいな1ヶ月でした( ̄0 ̄;)



そして久しぶりのラウンドは…


海を渡ってー
DELTA AIRLINE



ここっ!(≧m≦)


レオパレスリゾート・グアム
「ゴルフの神髄」で出てくるとこ。
藤田光里ちゃん所属。


いろんなストレス発散。リフレッシュ♪





決意表明ちゅう?w




グアムのゴルフは、
あったかくて乾燥してるからか、よく飛ぶ。
風もあるしね。
普段まったく飛ばない私のドライバーが
200ヤード近く飛んだりもした^^
まぐれでも嬉しいな。

とはいえ、スコアがよくなる訳ではないけど・・・

2.5ラウンドして
99・103・48
飛んでも結局いつも通り。



海沿いではないけど、壮大な景色もよかった。




焼けた~


もと水泳部。
競泳用のプールもあったので本気で泳いでみた^^



太った~



でかっ!



濃いっ!



さんざん飲んだ後に、
4人で2皿、食べきれなかった…




楽しかったヽ(´▽`)ノ 

たっぷり満喫したあとは・・・
溜まった仕事に向かう現実。

でもちょっと充電できたのでがんばろうー。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
いやー 長い間お休みやけ心配した
風の強いトコですよね テレビでは
うーん 楽しそうでなによりです
おかえり〜
しばらく、新しいネタが出てこんなぁと思ってたら、グァムなんてシャレたとこに行ってはったんやね 僕の今一番行きたいゴルフ場 けど、ラフが超深そうですな 僕は明日金曜日は、お休みとって協和GCですわ
わぉ
久々のラウンドが海外なんてかっこよすぎます。体調崩されてたのですね。完全復活しましたか?スコアもよくてうらやましぃです。200ヤードはすごいです。
食べ物もすごいボリューム😲生クリーム半端ないですね。
素朴な疑問ですがゴルフバッグは送るのですか?それともレンタルするのですか?
>げっぱかさん
ありがとうございます^^
つい最近テレビでやってたのをチェックしてから行ったので、面白かったです。
けっこう谷にボール落としましたけど…^^;

>しのぶさん
1ヶ月、ラウンドできてないことにウズウズしてたので余計に楽しかったです。
明日ラウンドですか♪平日、いいですね。
天気も良さそうだし頑張ってくださー(^^)/

>まよさん
グアムのプールで長時間泳いだりワイン飲んだりしてたら、また風邪ひきました。笑
ゴルフバッグは持っていきましたよー^^
いつも空港まで宅急便で送って、チェックイン前に受け取ってスーツケースと一緒に預けてます。
航空会社にもよるかもしれませんが荷物2個まで無料で預けられますよ♪
わぁ~(^○^)
最近ブログアップされないな~って思ってたら、いきなりグアムでゴルフですか!!
いいな~(*^.^*)
海外でゴルフは未経験なんで、いつかは!って思ってます。
お薦めは?
目標は違えども・・
すごいなぁ尊敬します。
こちらも回数だけは昨年のチエさんレベルに迫ろうとしていますが海外はとても。。
恐れ入りましたっ

僕は三重県内のすべてのコースで100を切ることを目標としていますがまだ4割に満たないです。
チエさんのブログを励みに頑張ります。
グアムですか〜。いいですね〜!
飛行機の窓からの写真だけでワクワクしちゃいます。素敵なゴルフ旅行だったことがすごく伝わってきます。

まさにNO GOLF, NO LIFE! や〜。
>ゴル子さん
いつもお昼休みにブログを書いたりしてるんですが、
その時間も仕事に蝕われておりまして…(T_T)
海外ゴルフですか~^^
私もタイとこのグアムしか知りませんけど、ゴルフ場だけで言うと断然タイですね!
でもリゾート感や癒し気分はグアムです。
いつかはハワイでゴルフがしたいです~♪

>ワッグルさん
今年はたぶん…ラウンド回数は減るような気がします。
そのぶん貯金して旅行したり、レッスン受けたりしようかなーなんて思ってます^^
ま、シーズンが到来すればわかりませんが。笑

>のんごるさん
NO GOLF, NO LIFE! 素敵な言葉ですね(^^)/
行きの飛行機からの写真、ワイン飲みながらワクワク気分で撮りました。
帰りは爆睡でしたw。
羨ましい
最近、カキコミ無いと思えば、グアムに行かれてたのですね(^_^)
羨ましいです‼︎

個人的にはハワイより海外感あり、グアムは好きです。
プール見ると、泳ぎたくなる気持ち分かります^o^
グアムゴルフですかぁ〜 羨ましい
(-.-;)y-~~~
私も日本で頑張ってます!

一つアドバイスを・・・
海に向かってのバックショット もう少しローアングルから撮ると脚が長くみえますぞシシシシo(`ω´ )o
グアム・・・
ゴルフに出会うもっと前に何回も買い物に行きました。懐かしい^ ^

海外ゴルフすごく羨ましいです。

ハワイはファラライがすごくおすすめと言われたことあります^ ^お値段はそれなりですけど。
脱出
どうもです

体調は大丈夫ですか?
自分も最近、腰を痛めてしまい何かと不自由ですが•••
ゴルフは良いやら悪いやらの繰り返しです

っで!
いきなりグアム
(^.^)
いいっすね

それにいつも思うのですが
画像のアングルとか並びの構成
勉強になります

m(_ _)m
>真さん
ゴルフで焼けてプールで焼けて…
ちょうどいま脱皮してます。笑

>ねこ先輩
あぁぁ、このバックショット、上からの写真なので、
より脚が短く見えますね( ̄▽ ̄)
今度はローアングルで撮ってもらおっと♪

>ともちんさん
ハワイゴルフ…高そうですよね^^;
グアムもなかなかな値段だなぁと思いましたけど。
でも日本が寒い時に暖かいところに行くのは嬉しいですね~

>らくださん
グアムから帰ってから、また風邪ひいてます(T_T)
腰痛、私も腰痛もちなので、辛さ…わかります。
毎日のストレッチでだいぶマシになりましたけど。
お大事に。
はじめまして。おもしくて、昔の記事まで一気に読ませていただきました。

オノフを愛用されてるんですね。僕もそうなので、仲間意識みたいな感じで嬉しかったです。オノフのユーザーには日ごろなかなか出会う機会がないので。

僕はドライバー、UT、アイアンセット、ウェッジ、ヘッドカバー、キャディバッグ、ボールホルダーがオノフです。とにかくデザインが大好きで。特に2014年までの製品の。

もちろん性能的にも下手っぴの僕を十分助けてくれる性能で。レディースの製品もデザインがほんと素敵ですよね。特に、チエさんがお持ちのウッド・UTのソールデザインは最高ですね。シャフトも。

今年から飯島茜プロが新たに契約して、さっそく2位になって、オノフのキャップがTVにばっちり映えてました。他の有名ブランドに比べてあまり知られてないので、そんなプロの活躍が嬉しくなったりもしました。

(以上。長々とすいません)
>jiroさん
ありがとうございます(^^)/
昔の記事、たまに自分で読み返すとなんだかすごく恥ずかしいです^^;
同じオノファーなんですね。私もデザインに一目ぼれでした。
先週の飯島選手のキャップ!!私も気になりました。シンプルでカッコよかったですよね。買おっかな~ヽ(´▽`)ノ

管理者のみに表示
« 58度 | HOME | 週末 »