58度

2016/03/16
先月末にクラブが1本増えたんだ~ヽ(´▽`)ノ
前から欲しかったコレ。

ウェッジ 58度


58度のウェッジ。
いまは、アプローチは「A」、バンカーは「S」を使ってるんだけど…
欲しかったんだよね。この「58度」とかいう言い方のやつ。
理由はその方がカッコいいから(・o・)ゞ


これ、かなり前に頂いた中古品なんだけど、
なんとなくシャフトが重くて、使ってなかった。
今回、コーチのお薦めでシャフトをスチールからカーボンに交換してもらったら、打ちやすくなったー。
ついでにグリップも変えてくれた♪


最近はバンカーがかなり下手だったけど、
これを使うと出るような気がする。ホンマに?
ピタッと止まるアプローチが打てる気がする。ホンマか?


でもまだほとんど練習できてない。
距離もわからない。
とりあえずちゃんと練習してから本番デビューさせよっ(^ε^)




今日はひさーしぶりのインドア練習。


ヘッドスピードアップの為にブンブン素振り。
前に比べると少しずつ振れるようになってきた。
20160316練習



でもボールを置くとこうなるんだな…( ̄▽ ̄)
20160316練習



素振りのように振りたい…



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
アタシモ
あたしも58度ほしいと思ってました。理由も似てます。カッコいいかな?みたいな。60度は使いこなせない気がして。ぴたっととまるアプローチ、憧れる。ちなみにアイアンのシャフトもAですか?アタシハLです。UTだけがAです。中古サイトで見てる58度ポチりそうになってるー
コースでの感想待ってます(^-^)
練習あるのみ
何度も何度も見比べてやっとわかりました。
1枚目と2枚目の違いが ………
1枚目の人のほうが少し年上じゃないかと思います(^_^)☆

ウエッジって難しいですよね。
でも このクラブは絶対私向きって信じて使った結果いいことがあることもありますよね。
自分が好きって思う気持ちはクラブに伝わるってコッソリ思ってます(^_^)☆
>まよさん
アイアンのシャフトは私もLですよ~
ドライバーとFWとUTはAです。
ただ、そんなにシャフトの違いはわかってないんですけどね…^^;
この58度、早く活躍させたいです♪

>じゅんさん
2枚の写真の間違い探し、楽しんでいただけました?笑
クラブに愛情注げば伝わるってことですねー。
早く仲良くなってみせますぞっ!!
ウェッジだったのね😜
チエさん

レオパレスリゾートのレポート後だっただけに、そこの気温が58度!暑い☀😵💦ってことかと思いました😆
うぉー。
フォーティーンの58
僕も中古で買ったんですがデザインからすると
まったく同じモデルです。奇遇。
シャフトはダイナミックゴールドですが
あと51度と組み合わせて使用しています。
ゴルフを始めた時によくわからずにデザインで
選んだんですが、最近のフォーティーンは
ちょっとダサくなっていてこの時代のモデルは
貴重だと勝手に思います。。
>ツアステ侍さん
気温58度!!!死んじゃいますね( ̄w ̄)
今週はこのウェッジで練習かなー。

>ワッグルさん
同じモデルですか♪
ウェッジのモデルでデザインは全くわからないんですが、
なんとなくカッコいいでよね。
活躍してくれることを祈ります^^
No title
お~、カッコいいですね!女子は58度とか持ってる人あんまりいないですよね。
私もAしか持ってないです。
58度の練習頑張ってますか?
この3連休はラウンドないので練習しま~すp(^^)q
>ゴル子さん
58度の練習、まだまったくできてないです(>_<)
3連休はラウンドと飲み食いと…バタバタしてました。笑
来週は練習するぞー♪

管理者のみに表示