タラオカントリークラブ

2016/03/25
3月21日(月・祝)
タラオカントリークラブ 西コース


前日の岐阜ゴルフからの、4時起き。
なかなかハードだ^^;


行ってみたいと思ってたゴルフ場のひとつ。
2012年のコニカミノルタ杯のトーナメントコース。


山のてっぺんにあるので、
寒いかなーと心配してたけどなんのその♪
タラオカントリークラブ



知り合いのコンペに参加させてもらった。
タラオカントリークラブ



綺麗。この時期でこれなら夏はもっとかな。
タラオカントリークラブ




7時半スタートの朝は寒かったっ(>_<)
でもあったかくなると、こうなったーw
タラオカントリークラブ



結果は…

20160321スコア


飛び跳ねてる場合じゃない。
でもこんなに叩いてる感じはしなかったのに…
いいところがなかったからかな(T_T)
グリーンがめっちゃ早かった。


レディース膳ランチ♪
レディース膳


お肉食べながら結果発表~
焼肉百億



楽しかったヽ(´▽`)ノ
タラオ、いい季節にまた行ってみたいなー。

というか、もうちょっと上手くなってから…



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
岐阜帰りで、4時起きはキツかったんちゃうかな?
タラオは僕も一度行ったことありますわ 伊賀上野から山を登って行って、急カーブな山道をかなり登って行った覚えがあるような(^^)
雪が降ってて震えてましたわ
話は変わるけど、女子のトーナメントも始まって週末が楽しみですな 頑張れ菊池絵理香!
No title
前回、今回よく叩きましたなf^_^;)

しかし良く飛んでるね! ボールが・・・じゃなく人間が囧rz

これからベストシーズン! 体を回してボールも飛ばしましょう😿
>しのぶさん
タラオへの山道…かなりの急カーブですよね。油断すると酔ってしまいそうな…。
女子ゴルフ!私も毎週わくわくしながら見てますよー。私はやっぱり今年もテレサルーファンです♪(´ε` )

>ねこ先輩
叩きすぎですよねー。
自分では調子は上がってきてる気はするんですけど、スコアとは直結しないみたいです(T_T)
でもこれからの春ゴルフ、頑張ります~
タラオ良さそうですね。
今年こそは行こうと思います。

先日から名張桔梗が丘付近のグリーンハイランドとアリジ花垣に行ってきました。
どちらもリーズナブルな割に綺麗でコースも面白かったです。
名阪治田ICから少し南下したところなので来れる範囲だと思います。
また遠征してきて下さい。
>ワッグルさん
アリジ!いいですよね♪私も2回行きましたがすごく好きなコースです^^
そろそろ桜の時期なので、お花見ができるゴルフ場に行きたいですね~(^o^)丿
ゴルフって、なかなかうまくいかないですね。♪三歩進んで、二歩さがる♫ そんな感じですかね。コメントにも調子があがってると書いてあるので、なんか変化の予感がしますね。。。。

動物クラブカバー、すごい。
となりの人が抜きづらそうですね。(T_T)
>96さん
私はここのところ下がってばっかりで進まないんですが。笑
ただドライバーの飛距離はちょっと伸びました^^
でもそのぶん、今まで得意だったアプローチが下手になってしまって(T_T)。
やっぱりゴルフってむずかしい…

管理者のみに表示