笹平カントリー倶楽部

2016/03/23
3月20日(日)
笹平カントリー倶楽部

3連休なのでちょっと遠出。
岐阜県。ちょっとじゃないか^^;


快晴♪
笹平カントリー倶楽部



うーん…怖いな…
130yard。奥ダメ、左右ダメ。
笹平カントリー倶楽部



なにで打と?
笹平カントリー倶楽部


決めた。UT。


・・・が、
捕まりすぎて左の池にぽちゃん(T_T)
欲張るんじゃなかった~
アイアンで手前に落とせばよかったのに。


結局、グダグダ。
赤ティにしては距離が長かったな。
FWの調子はよかったんだけどボギーオンもできないっ。
パターが下手過ぎ。

20160320スコア


相変わらずな結果でした( ̄0 ̄;)



ランチは味噌ラーメン。
味噌ラーメン



さっ、大阪へ帰ろう。
明日は早朝ラウンドだーヽ(´▽`)ノ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
全然問題ないっす
こんにちわ


味噌ラーメン
超美味そうです
(*^_^*)



調子は必ず戻ります
(^ν^)

でも最近•••
自分は
始めた頃のガッツガッツがちょっと薄れて来たような気もするけどね
f^_^;)
(練習もさぼってるしね)

初心戻ってみよ

頑張りましょ

m(_ _)m
>らくださん
始めた頃のガッツガッツ感…
確かに!ホントにそうなんです。
100切り目指してスコアばっかり追いかけてた頃とはちょっと気持ちが変わってきましたね。楽しかったらいいか~と。
いいのか悪いのか…わからないですけど( ̄0 ̄;)
とにかく練習時間が10分の1くらいになりました。笑

でもやっぱり…
上手くなるともっと楽しいはずなので、
初心に戻ります(`・ω・´)!
No title
すごいショートですね。グリーン回り池?確かにアイアンできざむかも?きれいにあがってオンしたら気持ちよさそう。しかも150のショートもある。打ち下ろしですか?赤にしては特にミドルが長いですね。
58度は活躍しましたか?
練習あるのみですかね?アタシモがんばります😆
ご無沙汰していました。
池に沿った厳しそうなショートホールですね。
これは誰でもプレッシャーを感じます。お疲れ様です。
ランチの味噌ラーメン美味しそう。
私は明日一週間ぶりのゴルフです。頑張ってきます。
>まよさん
150ヤードのショートだと、私の場合ドライバーです(T_T)
こういう長いコースに行くとやっぱり飛距離の必要性を感じますね。
58度のデビューはまだです^^; まだ全く練習できてなくて~

>Koutu144さん
こういうホールは絶対アイアンで打ちたいところですね。
ウッドだと、うまく打てても転がって落ちてしまいそう。
130yardをアイアンで届かせる腕さえあれば~(>_<)
二日連チャンですか。しかも遠出なのに。
元気ですね。
僕は二日くらい空けないと体力的に無理です。

確かにゴルフは前からと言いますから
少しくらい届かなくても寄せワン狙いの方が
スコアはまとまりますね。
その為には早く58度の威力を発揮せねば。

僕の場合、58度を使うとリーディングエッジに
あててトップしたり、逆にダルマ落としになったりしてしまうので、フェースに乗せるイメージで
打っています。

頑張ってください。

>ワッグルさん
58度、まだ全く練習できてないんです...
はやく使いこなしたいのに(>_<)
上手くフェイスに乗せて、やわらかーいアプローチを打てるようになりたいです♪

管理者のみに表示